ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2019年03月02日

2/22~2/25 北海道でスキー

2/22から北海道にスキーに行って来ました。
ウェァも板・ブーツ 全部苫小牧に置かしてもらって手ぶらでスキーです。

2/22

12:00 羽田発のフライト
千歳着後レンタカー借りて、会社にスキー道具ピックアップ。
アルテン ゆのみの湯で温泉。
夜は、昔のメンバーが集まってくれて飲み会。
結局12:30まで飲んでしまいました。

2/23

寝不足気味でルスツに向かいます。
レンタカーで雪の美笛峠、ちょっとビビッてましたが全く雪なし。
良かったです。

集合写真

2/22~2/25 北海道でスキー

イゾラの頂上

2/22~2/25 北海道でスキー

14:00には私のとこだけ離脱。
足が持ちません。

本日の宿泊は登別温泉。
結局、洞爺湖抜けて下道で登別へ。

2/24

千歳のルタオでパン買って、恵庭のうおはんで魚を送って、滝野すずらん公園に・・・
もちろん全て下道です。

滝野すずらん公園でやりたかったのはこれです。

2/22~2/25 北海道でスキー

2/22~2/25 北海道でスキー

スノーシューです。
もちろん初めて、やたら新雪のとこに行きたくなりますね。
あと、どうしてもやりたかったのは、200メートルのチューブそり

2/22~2/25 北海道でスキー

2/22~2/25 北海道でスキー

子供たちに混じって20分くらい並びました。
面白かったです。

ここ子供を雪遊びさせるのに最適なとこですね。
関東でこんなとこあったら孫たちを連れて行きたいです。

その後は北海道開拓村へ

2/22~2/25 北海道でスキー

2/22~2/25 北海道でスキー

天皇陛下の在位30年の記念で入場料無料でした。
ここは時間に余裕があったら行く場所ですかね?

夜は昔の仕事仲間のご夫婦と食事。
函館の開陽亭すすきの2号店へ。
一度来たかったとこでした。
やはり北海道は魚介類がうまいですね。

2/25

札幌から苫小牧へ移動
スキー道具を自宅に送るつもりでいましたが、預かってくれる方がいて、また苫小牧に放置。
自宅に送っても関東でスキーには行きそうもないんで助かります。
これで、来年も北海道でスキーができそうです。

レラで時間調整して14:30のフライトで帰ってきました。
久々に苫小牧で飲めたり、みんなと会えたりしてとても楽しかったです。
今度は6月に車で北海道旅行に行きます。
今度はちょっとしか苫小牧にいませんが、また会いましょ!!














同じカテゴリー(北海道観光)の記事画像
2/21~23 流氷ツアー
9/2~9/4北海道
6/07~6/18 北海道・東北旅行⑤6/16~6/18青森・乳頭温泉・蔵王温泉・自宅
6/07~6/18 北海道・東北旅行④6/14~6/15トマム・函館・青森
6/07~6/18 北海道・東北旅行③6/12~6/13知床・霧多布・釧路・トマム
6/07~6/18 北海道・東北旅行②6/10~6/11札幌・落合・川湯・知床
同じカテゴリー(北海道観光)の記事
 2/21~23 流氷ツアー (2024-02-24 12:54)
 2/22~2/25 北海道スキー (2023-03-01 17:19)
 9/2~9/4北海道 (2019-09-13 10:05)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行⑤6/16~6/18青森・乳頭温泉・蔵王温泉・自宅 (2019-06-30 18:19)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行④6/14~6/15トマム・函館・青森 (2019-06-29 18:19)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行③6/12~6/13知床・霧多布・釧路・トマム (2019-06-28 18:19)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 08:24 │北海道観光

削除
2/22~2/25 北海道でスキー