ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2017年10月03日

9/30 さようなら、千歳川!!

いよいよ北海道最後のDRとなりました。
天気上々、苫小牧からブルックスカントリークラブ・桂ゴルフクラブを抜ける裏道で集合場所に向かいました。

9/30 さようなら、千歳川!!

この道好きです。
空港に迎えに行くのにもつかったりしてます。



一番乗りで到着。

9/30 さようなら、千歳川!!

スタート地点を感慨深く眺めます。

9/30 さようなら、千歳川!!

本日のメンバー

9/30 さようなら、千歳川!!

山親爺さん・nakayoshi&maruさん・ゴンべさんご夫婦
ゴンべさんとこは久々にお会いしました。
最後なんでわざわざ来て頂いたのかしら?
ありがとうございます。

千歳川は水もきれいで流れも適度でまったり下りました。

9/30 さようなら、千歳川!!

9/30 さようなら、千歳川!!

9/30 さようなら、千歳川!!

高速道路が見えて、これで最後だなぁ・・・
ちょっと感傷的になったりして・・・

9/30 さようなら、千歳川!!

北海道で最初にスタート地点・ゴール地点を探したのが千歳川でした。
数回千歳川を下り、もちっと刺激的な川を求めて尻別川に行きました。
ゴール地点が分からず、ラフトのゴールから2キロくらい上流で無理やり上がったのが懐かしいです。

私の車がスタート地点に置いてあるので、スタート地点まで送ってもらい・・・
一人でもう一回川を眺めました。

9/30 さようなら、千歳川!!

ここから何回出撃したのかなぁ?
楽しかったな、ありがとね千歳川。

ゴール地点ではいつものお茶会、まぁ色々ご馳走になりました。

9/30 さようなら、千歳川!!

数年前からのカウントダウンしていた川下り、最後に天気に恵まれ素敵なDRでございました。

それでは動画をどうぞ



DRご参加の皆様には楽しい時間を頂きました。
ご挨拶できなかった方々にはこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。

ありがとう、楽しい川仲間のみなさん。
ありがとう、楽しく遊ばせてもらった自然豊かな北海道の河川たち。

ウーン、なんか寂しいですね。
とか言って、来年北海道で川下っていても温かく迎えてくださいね。








同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
9/25 尻別川DR 例会最後
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)
 9/25 尻別川DR 例会最後 (2016-09-26 19:51)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:48│Comments(6)北海道の川
この記事へのコメント
10年間お世話になりました!
最後まで「沈」をお見せできなかったのが心残りです(笑)
いろいろとお預かりしましたので、ぜひまた来年?お待ちしております(´∀`)
Posted by まる◎まるまる at 2017年10月04日 16:10
こんな経験ができて感謝しかありません。
本当に楽しかったです。

きっと来年も・・・ですよね?
Posted by ゴンベゴンベ at 2017年10月05日 16:12
まる◎まるまるさん♪♪

こちらこそ、お世話になりました。
来年?1回は行きたいなぁ・・・
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年10月06日 07:55
ゴンベさん♪♪

本当に楽しかったです。
色々と御馳走になりありがとうございます。

来年?行きたいです!!
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年10月06日 07:57
沢山の楽しい思い出有り難うございました~
思えば10年近く前、地元のクラブの会長とトラブって会を辞め、カヌ-仲間を捜して居た処に「そるとさん」のブログで知り合っての最初の流れ・・・
途中、温泉の経営などでもお世話になりましたが、どれも楽しい思い出です~

この後10/15にnakayosiさんから千歳川のお誘いが有ったが支笏湖のカヤックツア-を予定していたのでパスしました~
まだまだ元気な内は川・海・湖へ漕ぎ出す積もりですので、来シ-ズン後も流れる機会がありましたら声を掛けてください~

では、お元気で。。。
Posted by 山親爺山親爺 at 2017年11月29日 15:57
山親爺さん♪♪

こちらこそありがとうございます。
来シーズン機会があればよろしくです。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年12月01日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/30 さようなら、千歳川!!
    コメント(6)