ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2018年05月15日

5/12 千歳川DR

5/11から5/14 北海道に行って来ました。
引退後、初の北海道です。

でっ、5/12には千歳川をDRしました。

5/12 千歳川DR

メンバーは、nakayoshiさん・maruさん・ezoさん・・・
お付き合いありがとうございます。



天気快晴、気持ちよく下れましたよ。

5/12 千歳川DR

桜も見られました。

5/12 千歳川DR

最後に何とか残ってるって感じですけどね。

ここなんかは・・・

5/12 千歳川DR

見ごろって感じですかね?

ところで、いよいよって感じですが、艇が逝っちゃいました。

5/12 千歳川DR

空気入れるとこから漏れてる感じ・・・
復活するかどうか?
nakayoshiさんにかかってます。
よろしく!!

12:00に川終了。
その後、13:30から16:30までは麻雀です。
忙しいです。(笑)

麻雀、ハコ点くらいが二人も発生し17:00に終了。
18:00から飲み会なんで、時間ちょっと余りました。
でっ、緑が丘展望台へ

5/12 千歳川DR

中年のおじさん4人です。

でっ、翌日はゴルフ

5/12 千歳川DR

5/12 千歳川DR

14日には12:30のフライトで早々に帰りました。

ゴルフが目的で北海道に行ったんですけど・・・
せっかくなんで、色々予定組んだ結果、とっても疲れました。

今度は5/31から車で北海道行きます。
もちろん、大洗からフェリーです。
フェリー初めてなんで楽しみですよ!!










同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
9/25 尻別川DR 例会最後
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)
 9/25 尻別川DR 例会最後 (2016-09-26 19:51)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:26 │北海道の川

削除
5/12 千歳川DR