ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2017年08月23日

8/20 テクニカル尻別川DR

良い天気です。

8/20 テクニカル尻別川DR

向かう途中もこの天気ならウキウキですよ。



本日のメンバー

8/20 テクニカル尻別川DR

nakayoshiさん maruさん ezoさん 山親爺さん の5艇でスタート

この日、ラフトの多いんでスタート地点大賑わいでした。

8/20 テクニカル尻別川DR

水量メチャ少なく、隠れ岩だらけのテクニカルコースでした。

この写真で水の少なさわかるかな?

8/20 テクニカル尻別川DR

天気も良く気持ちよく流れました。

8/20 テクニカル尻別川DR

8/20 テクニカル尻別川DR

8/20 テクニカル尻別川DR

事件もあったんですけどね。
ほら・・・

8/20 テクニカル尻別川DR

8/20 テクニカル尻別川DR

水の少ない場所に果敢に挑戦した結果、座礁。
どうにもならず川を渡ってるnakayoshiさんでした。
私はnakayoshiさんが引っかかってるのを見てボーテージしました。
良い選択でした。
だって嫌な予感しか無かったんですもの!!

二股の瀬もど真ん中に大きな岩が見えてました。
過去に乗り上げて沈した岩ですけど、今回はしっかり露出してました。

動画あれば良かったんですけど、カメラが写真モードになっててまったく動画撮れてないんです。
動画開始時と終了時に写真撮れてました。

動画終了時の一枚

8/20 テクニカル尻別川DR

残念です。

nakayoshiさんから頂いた動画アップしときます。



下り終わって

8/20 テクニカル尻別川DR

河原がすんごく熱い。
天気良すぎです!!

おやつは

8/20 テクニカル尻別川DR

8/20 テクニカル尻別川DR

8/20 テクニカル尻別川DR

ごちそうさまでした。

この川で10年遊ばせてもらったんですよね。
感謝します。




タグ :尻別川DR

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
9/25 尻別川DR 例会最後
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)
 9/25 尻別川DR 例会最後 (2016-09-26 19:51)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 21:12│Comments(0)北海道の川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/20 テクニカル尻別川DR
    コメント(0)