ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2017年06月26日

6/24 尻別川DR 2017初です。

今年初のDRでございます。

いつもの支笏湖通りはこの濃霧・・・

6/24 尻別川DR 2017初です。

天気予報は曇り、雨の心配はなさそうだけど・・・
この天気じゃちょっと、めんどくさい感たっぷりで向かいます。





しかし、美笛峠手前では・・・

6/24 尻別川DR 2017初です。

ちょっとやる気復活です。

でも、このところ川準備に億劫感があるのは事実・・・

でもね、艇上の人になれば気持ち良いのわかってるんで何とか準備します。

でっ、スタート前の写真

6/24 尻別川DR 2017初です。

nakayoshiさんとmaruさんの3人でした。

曇りがちの日でしたけど、川はやはり気持ちいいです。
やっぱやめられませんです・・・

では、動画をどうぞ



最後にやっと羊蹄山も姿を見せてくれました。

6/24 尻別川DR 2017初です。

水量多く、隠れ岩も気にならずに良い川下りでした。
北海道ラストシーズン、幸先の良いスタートできました。

ちなみに、休憩なしで1時間かからずゴール、16:30に新千歳空港にお迎え仕事?があったんですけど楽勝でした。






タグ :尻別川

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
美々川 カヌーポート
9/25 尻別川DR 例会最後
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)
 9/25 尻別川DR 例会最後 (2016-09-26 19:51)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:54│Comments(4)北海道の川
この記事へのコメント
やはり、行きましたか~

私は急遽、帯広の娘に呼ばれて24日に帯広へ向かいました~

前日までの雨で結構、水量が多かった見たいですね・・・

次回でもまた宜しくお願いします~

まだまだやる気十分です(笑)
Posted by 山親爺山親爺 at 2017年06月28日 13:54
山親爺さん♪♪

色々と・・・
忙しそうですね。

遊びに来てください。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年06月29日 07:22
お疲れさまでした!
たっぷり水量で漕がなくて?楽なDRでしたね♪
これで晴れてれば・・・でも下れただけでもよかったです!
二股もまた変わってしまっていてもう人間魚雷できませんねwww
またよろしくお願いします!
Posted by まる◎まるまる at 2017年06月30日 18:04
まる◎まるまる さん♪♪

天気いまいちでしたけど・・・
結構楽しめましたね。

また、お願いします。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2017年07月04日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/24 尻別川DR 2017初です。
    コメント(4)