ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2015年07月14日

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

自信を持って・・・

久々の晴天DRになります。

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

これなら絶対大丈夫でしょ!!


いやぁ・・・
遠くから大変でしたね!!

スタート前から全開でお遊びモード!!

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

はい、そるとさん参戦でした。

スタート前の集合写真

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

今回ゴンベさんちが陸上写真班でいろいろと撮影してくれて・・・

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

橋上からの写真って良いですね。
ありがとうございます。

さて、スタートしましたが、水少ないです。
スタート直後はいつも隠れてる岩が出ていて、何気にテクニカル。(笑)

暑くて暑くて、そんでも、水の上は気持ち良くスイスイです。

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

動画です。



二股の瀬
ハイスピードで撮影したんですけど、解像度の設定間違えて鮮明じゃありません。
ごめんなさい。



最高の天気、今季初の快晴DRができました。

DR終わって、あんまし天気が良いんで洗濯物ゆっくり干せました。(笑)

7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR

気持の良い一日を過ごせましたです。

文章力低下、あっさり記事でごめんなさい。
あと、今日と明日忙しいんでレス遅れますんでよろしくです。

仕事が?
イヤイヤ、ご想像にお任せしますって・・・








同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:27│Comments(8)北海道の川
この記事へのコメント
>仕事が?

(´▽`)

あれですな(笑)

も少し水位あればふたまたKKLだったのに

とはいえ、最高の日和でよかったです

今年参戦は以上ですがっ

こんばんま
Posted by (´▽`) at 2015年07月14日 19:54
こんばんわ

最高のお天気でしたね!

明るかったので、岩もよく見えました(笑)
最近、暗いのは苦手です・・・

二股は正面から岩に突入して焦りましたが、水を沢山カブれたので
良しとします


今回も、ありがとうございました

今シーズンはこのままのお天気希望です!
Posted by husky at 2015年07月14日 20:00
やっといつものお天気に戻った例会でよかったです。
ただ岩避けに疲れたーって感じでしたが(;^ω^)
あと瀞場があんなに多かったかなぁという印象ですが
この調子で今年の例会も楽しみたいです!
Posted by まる◎まるまる at 2015年07月15日 17:55
2年振りの尻別川は・・・

天気最高↑水位最低↓気分上々でした。
次回もよろしくお願いします。

ムービーで姿勢をチェックできて参考になりました。
Posted by ezoezo at 2015年07月15日 18:21
そるとさん♪♪

いったい何キロ走破したんですかね?(笑)

あれは・・・

良かったですよ。
KLさんそのものはあまり聞いたことなかったんですけど、生で聴くのは良いですね。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年07月16日 07:39
huskyさん♪♪

いやぁ、ほんとに天気良くtれ最高のDRできましたね。

二股、ちょっと期待してましたが・・・
残念です。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年07月16日 07:42
maruさん♪♪

水少ないと、気を使いますよね。
瀬突入でコース設定間違うとお尻が痛い目にあうし・・・
途中ではコース変更できないし・・・

ドキドキですもんね。

今後の天気に期待です。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年07月16日 07:44
ezoさん♪♪

動画参考になって良かったです。
しかし・・・
解像度が低かったのは猛省しました。
やっぱきれいな画像で提供したいですものね。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年07月16日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/12 まぁ、遠くから・・・尻別川DR
    コメント(8)