ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年01月24日

デスクコレクション・・・

以前ご紹介した「nanoblock」4種完成です。

デスクコレクション・・・

何とも可愛いもんですなぁ・・・
一番てこずったのがコイツです。

デスクコレクション・・・

ドラムセットです。
4ブロックの構成でその足が微妙にやっかいでした。

マッ、無事完成ってことでメデタシメデタシですね。

デスクコレクション、他にもこんなの持ってます。

デスクコレクション・・・

室蘭の「ボルタ」は有名ですが、これは大倉山ジャンプ台の売店で買ったもの・・・
こんな感じの欲しかったんで、飾ってます。

あと、もう一種コレクションとなっているのは・・・

デスクコレクション・・・

ストーンペインティングってやつです。
長瀞や多摩川の川下りついでに小石を拾ってきて、色づけしたもんです。

他の作品もちょいと・・・

デスクコレクション・・・

子供達には人気があったんですがね・・・(笑)

ちょい前までは一生懸命書いてたんですが、最近はまったくやってません。
石ころはそれこそ家にゴロゴロしてるんですが・・・(笑)










同じカテゴリー(用品)の記事画像
パドリングウェァ買いました・・・
PLAYSPORT2買いました・・・
欲しかったんです・・・
大きい袋・・・!!
代替品・・・
訳あって・・・
同じカテゴリー(用品)の記事
 パドリングウェァ買いました・・・ (2012-06-21 13:00)
 PLAYSPORT2買いました・・・ (2012-04-26 19:14)
 欲しかったんです・・・ (2011-12-19 08:03)
 大きい袋・・・!! (2011-11-15 12:58)
 代替品・・・ (2011-09-15 12:55)
 訳あって・・・ (2011-09-10 16:32)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 11:43│Comments(14)用品
この記事へのコメント
>家にゴロゴロしてるんですが

(´▽`)ゞ

ワタシも家ではゴロゴロばっかりですがっ

こにちま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年01月24日 14:30
そるとさん♪♪

>家ではゴロゴロ・・・

でも、行ってる予感というか、絶対に・・・(笑)
Posted by akira at 2011年01月24日 16:16
こんばんわ

ジャズバンド完成おめでとうございます!
BGMにジャズが聞こえてきそうです♪

ストーンペインティング、凄くきれいですネ~
私もやってみたいんですが、図工が・・・

「2」

だったんですヨ・・・
出来るっかな・・・出来るっかな・・・はてさてほほ~ぅ
Posted by husky at 2011年01月24日 19:47
ストーンペインティングって、TVで見たことありますが、
akiraさんもやられるんですね♪
川下りで拾って来た石だなんて!!
すごくステキな趣味ですね!!
ワタシも ↑ の人と同じでまったくダメです・・・
Posted by kana at 2011年01月24日 21:07
わーーっ!ついに完成したんですね!
かわいいっ!

しかもストーンペインティング、
意外と言っては失礼ですがっ!(笑

すんごいポップでこれもかわいい~~~

色のセンスがさすがです♪

こんばんは~
Posted by りるっちりるっち at 2011年01月24日 21:44
こんばんは♪

完成おめでとうございます(^^)
akiraさんの器用さには、ホントにオドロキです!
ストーンペインティング、センス良過ぎっ!!
河原で露店開いたら(笑)コレ、売れますよ、ホント!
実際ワタシ、欲しいです・・・箸置きとかに♪
Posted by nomu at 2011年01月24日 22:17
huskyさん♪♪

>BGMにジャズが・・・

ビル エバンスでお願いします。
古いって・・・(笑)

ストーンペインティング、これも修行です。
初期作品は家族にけなされヒドイもんでした。(笑)
Posted by akira at 2011年01月25日 07:39
kanaさん♪♪

>川下りで拾って来た石だなんて!!

多摩川でharuさんレスキュー時、河原走ってるときに良い格好の石を拾ったときは・・・
怒られました。(笑)

河原はけっこうお宝あります。
Posted by akira at 2011年01月25日 07:43
りるっちさん♪♪

お時間かかりましたが、やっとこさ完成できました。
これも皆様の叱咤激励の賜物でございます。(笑)

>すんごいポップで・・・

実は派手な色の組み合わせが好きです。
きっと負けません。誰に・・・?(笑)
Posted by akira at 2011年01月25日 07:48
nomuさん♪♪

>akiraさんの器用さには・・・

老眼の度数と引き換えに頑張ってます。(笑)

>箸置きとか・・・

このノリで箸作ったことあります。
しばらく使って気付いたのは、この絵の具って口に入っても大丈夫・・・?(笑)
すぐ、使うの止めました。

マッ箸置きくらいならネッ。
Posted by akira at 2011年01月25日 07:52
ストーンペインティングかわいいです!!
超ほっすぃ~ヽ(^o^)丿
何か売り物なのかと思ってました♪
面白そうですね!!
今度、尻別の川流れの時にでも絵の具を
持ってまいります♪
Posted by nuts at 2011年01月25日 22:00
nutsさん♪♪

>面白そうですね・・・

描いてるときは一心不乱・メチャ集中すんのは間違いないです。
なんせ、相手がちっちゃいもんで。(笑)

派手な色塗ると、気持ちも明るくなりますね!
Posted by akira at 2011年01月26日 07:40
おーわ!

ボディペインティング、かわいいっすね〜。


是非長瀞にて。
Posted by きーちゃん at 2011年01月26日 17:34
きーちゃんさん♪♪

>ボディペインティング・・・

イヤッ、体には描かないです。(笑) 

風貌に似合わず、可愛いもん好きです。
Posted by akira at 2011年01月27日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスクコレクション・・・
    コメント(14)