ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2012年06月21日

パドリングウェァ買いました・・・

久々に?パドリングウェァ買いましたです。
購入先はここです。

パドリングウェァ買いました・・・

モンベルの通販サイトですが、このサイトのアウトレットコーナーで購入しました。
モンベルのアウトレットコーナーはたまに覗いてみると格安物件がありますよ。
んで、購入したものはこれです。

パドリングウェァ買いました・・・

中央上

ドライライトテック レースロング(定価 11800円)

同色所有してますが、これ廃番になってそうなんで、あと5900円だし買っておきますかってことで購入。
昨年末 ぱどる で5500円であったけどねぁ・・・(笑)

左下

ネオプレン パドリングショーツ Men's(定価 7800円)

3900円

右下

ネオプレン パドリングタンクトップ Men's(定価 6300円)

4400円

ジョンはどうも窮屈で苦手です。
セパレートタイプのほうが私には着やすいです。
今確認したらネオプレーン製品も廃番っぽいですね。
だから安かったんですね。
ネオプレーン製品は北行きで、古いレースロングを北に持ってけば、これで北で川行くたびにウェァ持ってく必要が無くなりますです。


6月例会 尻別川ですが・・・
21日16:00 尻別川水位(倶知安) 167.26 と良い感じに下がってきてます。
下見の時より50センチくらい落ちて、例年並みってところです。
楽しんで下りましょ!!












同じカテゴリー(用品)の記事画像
PLAYSPORT2買いました・・・
欲しかったんです・・・
大きい袋・・・!!
代替品・・・
訳あって・・・
新艇購入
同じカテゴリー(用品)の記事
 PLAYSPORT2買いました・・・ (2012-04-26 19:14)
 欲しかったんです・・・ (2011-12-19 08:03)
 大きい袋・・・!! (2011-11-15 12:58)
 代替品・・・ (2011-09-15 12:55)
 訳あって・・・ (2011-09-10 16:32)
 新艇購入 (2011-07-14 13:17)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 13:00│Comments(8)用品
この記事へのコメント
お買い得ですねー♪
セパレートタイプの方が・・・
トイレとかもラクそうですよね(^^ゞ

尻別川ですがオタッキーだけ参加させて
くださーい♪私はワンコと回送します♪

なので、私の分のメットやパドル、艇等
もし必要な方がいらっしゃったら貸し出せまーす(^o^)丿
Posted by nutsnuts at 2012年06月22日 13:26
nutsさん♪♪

バンデットの参加お待ちしています。
なんかやらかしてくんないかなぁ・・・(笑)

んじゃ日曜日にです。
Posted by akira at 2012年06月22日 15:52
ウチは・・パドル買いました(笑)

ここへきて、なんだか低温が続いてますね~
風邪引かないように・・・(^^;
また新しいポージングの写真、楽しみにしてます!
(我家は千歳水泳大会のみの参加となりそうです)
Posted by nomu at 2012年06月22日 19:47
ネオプレーン上下いちおう購入しました。
しかし、上着を着るのに四苦八苦(汗)
結果、サイズ交換してもらいました(笑)

日曜、初参戦いたします・・・マシンガン持って( ̄ー ̄)
よろしくです(*^-^*)
Posted by ezo at 2012年06月23日 07:02
明日は天気も回復しそうだし久々の参加楽しみにしています~

今日からウエア-などの準備、遠足前日のようですね・・・(笑)
Posted by 山親爺 at 2012年06月23日 12:27
nomuさん♪♪

「軽い上にキレがある!」パドルですね・・・(笑)

私もマーシャスのグラスパドル使ってますが、確かに軽くて操作性が良いですよね。
でも、グラスは取扱い注意しないと壊れます。(経験者)
ご注意を。

千歳川水泳大会、楽しみにお待ちしています。
Posted by akira at 2012年06月23日 14:51
ezoさん♪♪

私はネオプレーン上 XL 下 L でちょうど良いです。
ezoさんも上がキツイとなると、私の腹回りのせいじゃなさそうですね。(笑)

明日 お待ちしています。 
Posted by akira at 2012年06月23日 14:53
山親爺さん♪♪

水位もちょうど良いし、川は楽しめると思います。
天気どうなるんでしょうね・・・?

明日 お待ちしています。
Posted by akira at 2012年06月23日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パドリングウェァ買いました・・・
    コメント(8)