ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年06月15日

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

6月例会は一部変更があります。
記事は 「緊急連絡 6月例会?の件」にあります。


ちょっと前に書いた記事なんですけど・・・
夏休みも控え東京観光に来られるかたのためにアップします。
すでに東京来られたかたもいらっしゃいますが・・・(笑)



またまた「ドンレミーアウトレット」の記事です。

前回は北千住店を紹介しましたが、今回は上野不忍店です。
ホームページで上野にもお店があることを知り、上野・御徒町好きの私には行かねばならない使命感があります。(笑)

上野ならちょっと寄ってみようって気がするでしょ?

行きかたは簡単です。
上野駅から不忍通りに出て不忍池の前にあります。

店前から見た不忍池方面

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

店舗の前には例の看板が

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

店舗正面

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

店内

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

販売商品のいくつかをご紹介します。

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

ドンレミーアウトレット 上野不忍店

ドンレミーアウトレット 上野不忍店


夕方に寄ったんでロールケーキの切り端詰め合わせは完売でした。
残念です。

まっ近くに行ったら寄って見ると話のネタにはなると思いますよ。

観光で来たならアメ横ぶらついて、お昼に焼肉食べて(今度、記事アップします。)んでココに寄って深夜?のデザート買って帰るってコースはアリだと思います。





同じカテゴリー(観光)の記事画像
1/25~26 伊豆 北川温泉
20230830~0831燕三条・魚沼
11/13 昇仙峡
10/28~10/29 越後湯沢ツアー
9/19 神楽坂散歩
9/15~9/16 軽井沢と草津
同じカテゴリー(観光)の記事
 1/25~26 伊豆 北川温泉 (2024-01-28 16:30)
 10/25~27 会津・鳴子温泉 (2023-10-28 07:59)
 20230830~0831燕三条・魚沼 (2023-09-01 12:08)
 7/26~28 名古屋・千畳敷カール (2023-07-31 17:44)
 4月24日~27日 高知・四万十川・しまなみ海道・倉敷 (2023-04-28 17:57)
 1/26~1/27 金沢 ゆのもり天翔 (2023-01-28 11:30)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 07:56│Comments(6)観光
この記事へのコメント
>東京観光に来られるかたのために

(´▽`)

ありがとござまして

ここんとこ平日は毎日東京観光なヒト

なぜか行くとこは必ず決まってるんですが(笑)

おはようでんす
Posted by (´▽`)そると at 2011年06月15日 08:27
そるとさん♪♪

アチャ・・・
コメント無しであげたつもりが・・・(笑)

今日は良い天気で、観光日和になりましたね。(笑)
Posted by akira at 2011年06月15日 09:20
とろけるチョコプリン美味しそうですね!

上野・・・一回だけ間違えて降りた事があります・・・。
確か上野松坂屋に行こうとしたような気が(^_^;)

お昼に焼肉食べてのコースは良いですね♪
観光でブラブラしてみたいです^^
Posted by nuts at 2011年06月15日 11:47
nutsさん♪♪

>お昼に焼肉食べての・・・

上野は焼肉店の激戦区です。
お昼のランチセットはとってもお得です。

記事あげる予定なんですが、焼肉食いに行けてません。(笑)
カリビ 食いてぇ!!
Posted by akira at 2011年06月15日 11:57
こんばんわ

は~い
ここの前を通ったらしいです・・・(私は覚えてませんが)

次回は焼肉食べに行きますので、情報よろしくお願いします!
Posted by husky at 2011年06月15日 21:52
huskyさん♪♪

やはり店前通過されましたか・・・
今回は忙しい東京滞在だったようで、時間のあるとき寄ってみてください。

土日、あいてれば色々とご案内しますよ。
一緒にランチ焼肉食べましょ!!
Posted by akira at 2011年06月16日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドンレミーアウトレット 上野不忍店
    コメント(6)