ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2017年09月27日

9/24 尻別川断念、千歳川DR

北海道川下り、尻別川ラストの会です。

10年間遊んでもらった尻別川もラストかと思うと、感慨深いものがあります。
向かう途中、やたら写真撮影してました。

9/24 尻別川断念、千歳川DR

9/24 尻別川断念、千歳川DR

美笛峠は黄葉がはじまってましたね。




スタート地点の中野橋に着いてみると、川が・川が・川が・・・

こんな色

9/24 尻別川断念、千歳川DR

やはり、前日だいぶ降ったみたいで・・・
尻別川ラストなんで行くかどうするか悩みましたが、やっぱ気持ち良いDRを目指して千歳川に変更。
ezoさん・山親爺さん・nakayoshi&maruさんとこが集まってましたが、ezoさんはニセコに山登りに変更、あとのメンバーは千歳川に移動しました。

でっ。千歳川スタートの写真

9/24 尻別川断念、千歳川DR

水濁りの不安はありましたが、問題なし、良かったです。

今年初の千歳川でしたね。
この川、期待を裏切らないです。

9/24 尻別川断念、千歳川DR

9/24 尻別川断念、千歳川DR

9/24 尻別川断念、千歳川DR

お日様にも恵まれ、楽しいのんびりDRできました。

それでは動画をどうぞ



思えば10年前に北海道初のDRは千歳川でした。
何回か千歳川を下り、やはりちょっと急流ぽいとこに行きたくなり尻別川に行くようになりました。
尻別川・千歳川は思い出深い川になりました。
遊ばしてくれてありがとねっ!、って気持ちが大きいです。

9/30(土) いよいよ最後のDR です。
10年前に下った千歳川で北の川を締めくくりしたいと思います。

晴れて下さい、お願いします。













タグ :千歳川

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
9/25 尻別川DR 例会最後
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)
 9/25 尻別川DR 例会最後 (2016-09-26 19:51)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:18│Comments(0)北海道の川
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/24 尻別川断念、千歳川DR
    コメント(0)