ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年06月10日

必需品・・・

6月例会の記事は 「2011 6月例会のご案内 そ氏来道決定・・・」です。


飛距離が欲しい、体力は落ちているが道具で飛ばすことでカバーをして・・・
ゴルフでは高反発ドライバーは禁止となったが・・・
それでも距離を売り物にするドライバーはたくさん発売されている。

しかし、この世界は 10メートル越えの道具さえ皆無

悩む・・・








飛距離 8.5メートル で妥協。(悲)

ってわけで、ニューアイテム購入

必需品・・・

所有武器の中で最大飛距離を誇ります。
外からの攻撃に対応、接近戦は弱いか・・・(笑)

二つ目のアイテム

なぜ、これが必要か自分でも不明・・・(笑)

必需品・・・

足ヒレ、マッ、どっかで出番があるでしょ!!




同じカテゴリー(用品)の記事画像
パドリングウェァ買いました・・・
PLAYSPORT2買いました・・・
欲しかったんです・・・
大きい袋・・・!!
代替品・・・
訳あって・・・
同じカテゴリー(用品)の記事
 パドリングウェァ買いました・・・ (2012-06-21 13:00)
 PLAYSPORT2買いました・・・ (2012-04-26 19:14)
 欲しかったんです・・・ (2011-12-19 08:03)
 大きい袋・・・!! (2011-11-15 12:58)
 代替品・・・ (2011-09-15 12:55)
 訳あって・・・ (2011-09-10 16:32)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 07:20│Comments(12)用品
この記事へのコメント
>どっかで出番があるでしょ!!

(´▽`)ノ

北で使う前に、とりあえず小滝後半1段目で果敢に飛び込みっ♪

【特典】ハイスピード動画撮ってさしあげマス

おはようです
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年06月10日 07:33
そるとさん♪♪

>小滝後半1段目で果敢に飛び込み・・・

水中メガネと浮き輪でジャンプ!!
受けるだろうなぁ・・・(笑)

小滝 1.4 くらいなら!!
Posted by akira at 2011年06月10日 07:38
おはようございます。

その、動画は是非見たいです・・・是非ヨロシクです。

しかし、「飛び道具」のレベルがどんどん上がってますねぇ。。。ドキドキ
Posted by ゴンベゴンベ at 2011年06月10日 08:50
ごんべさん♪♪

>その、動画は是非見たいです・・・

ヤバイ!!
冗談からジワジワ包囲され、やるはめに・・・
コワッ!! (笑)

「飛び道具」 みなさんゲットされ、一体どうゆうことになるんでしょう・・・(笑)
Posted by akira at 2011年06月10日 10:35
やばい・・・真っ先に100均でGETしたものの・・・
どんどん装備が巨大化してる気がします(笑)

使ってみて思うんですが、水タンクの大きさって
けっこう大事ですよね(^^ゞ

頭の上に何か金魚すくいの網っぽいマトでもつけて
戦争ごっこも面白いですねぇ♪
Posted by nuts at 2011年06月10日 12:47
nutsさん♪♪

>水タンクの大きさって・・・

重要な要素ですね。
あとはとっさの時に発射できるか・・・ですよね。(笑)
ポンプアップするやつは不利と思います。

>戦争ごっこも・・・

戦域の設定をして、的に当たったヒトはそこで「沈」する・・・
過酷になってきた・・・(笑)
Posted by akira at 2011年06月10日 13:02
こんばんは♪

実戦でまだ使った事ないのにアレですけど
ポンプアップするのは不利だな・・・って思ってました
だって、絶対そんな事してる余裕無いと思うから(^^;
コレはポンプアップ無しで8.5メートル?!
やや戦意喪失気味~(笑)
Posted by nomu at 2011年06月10日 19:00
お~ぉ、みなさん例会に向けて準備万端ですね~

私に必要な物は「レスキュ-ロ-プ」のみ~(笑)

それも他力本願です~
Posted by 山親爺 at 2011年06月10日 20:20
nomuさん♪♪

これはポンプアップ不要のものです。
しかし…
常に両方の手で操作する必要があり、奇襲作戦には弱いです。(笑)

やっぱ一番強いのはタンデム構成ですね。
タンデム艇には捨て身で攻撃か…(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akira at 2011年06月11日 05:21
山親爺さん♪♪

巻き込みますから…(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akira at 2011年06月11日 05:22
>足ひれ

私、スイミングキャップとゴーグル買ったんで、
二人で競争しましょうか?

陸上100メートルで♪

ずるい(笑
Posted by りるっち at 2011年06月14日 13:40
りるっちさん♪♪

>陸上100メートルで・・・

ヤバイ、きっとこけるなぁ・・・

イヤッ、心臓がどうにもならなくなる・・・(笑)
Posted by akira at 2011年06月15日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必需品・・・
    コメント(12)