ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2013年08月14日

8/10 炎天下 長瀞DR

3週連続の川下りとなりました。

本日は関西支部長のnarutoさんが関東遠征に見えたんで歓迎DRです。
9:00に野上の河原で待ち合わせ。

もうすでに、暑い!!

艇を準備するだけで、汗ダックダクです。

8/10 炎天下 長瀞DR

私、久々のバンデット、昨年の秋以来の出艇です。


まっ、動画見てください。
バンデット、跳ねまくりなんでおとなしめのとこ選んだつもりですがっ・・・
酔うかもしれません。(笑)



narutoさんの小滝 ハイスピード動画です。



岩畳には人影が見えません。
でも、遊船は大繁盛状態でしたよ。
この時、推定気温35度オーバー。
こんな日に、日なたにいたら危険ですからね。(笑)

8/10 炎天下 長瀞DR

キャンプ場の川ガキ・・・(写真の上にマウス持っていって見てください。)



まだ、小さい子供だけど勇気あります!!

あっさり下って1時間位で野上の河原到着。

撤収前に暑いのにガマンできず・・・
川の中にドボンしました。(笑)

どんだけ暑かったかって?

8/10 炎天下 長瀞DR

車の外気温計 42度表示。
これ、駐車してた時の温度でなく、しばらく走った時の表示ですから。(暑)











同じカテゴリー(こっちの川)の記事画像
5/6 夏日・新緑・長瀞DR
10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・
5/13 新緑多摩川DR
4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・
11/5 多摩川DR 今度こそ・・・
10/10 長瀞DR それって・・・?
同じカテゴリー(こっちの川)の記事
 5/6 夏日・新緑・長瀞DR (2013-05-12 19:43)
 10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・ (2012-10-30 19:54)
 5/13 新緑多摩川DR (2012-05-17 12:56)
 4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・ (2012-04-09 19:52)
 11/5 多摩川DR 今度こそ・・・ (2011-11-08 12:54)
 10/10 長瀞DR それって・・・? (2011-10-11 12:58)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:57│Comments(4)こっちの川
この記事へのコメント
この前は、長瀞下りを満喫させていただきました

また、北海道もご一緒させて頂きたいです~
Posted by @ナルト at 2013年08月16日 07:24
ナルトさん♪♪

楽しかったですね・・・
でも、暑すぎかぁ・・・(笑)

んじゃまた。
Posted by akira at 2013年08月16日 08:32
久しぶりに長瀞動画みましたー!!
1.5でもけっこう怖いですね(^^ゞ

気温が高い時の川流れは気持ちよさそうです♪
水温とかも北とは違うんでしょうか?
Posted by nuts at 2013年08月17日 10:32
nutsさん♪♪

この時期にしては水位結構あったんで面白かったですよ。
でもね、お水が生ぬるいんですよ。
何せ、こっちも灼熱地獄状態が続いているのでねっ。(笑)
Posted by akira at 2013年08月19日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/10 炎天下 長瀞DR
    コメント(4)