ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2013年12月05日

11/30 多摩川散歩

しばらく行ってなかった多摩川 御岳の遊歩道を歩いてきました。

この辺りの紅葉も、もう終盤戦です。

11/30 多摩川散歩

それでもなんとか残ってました。




この時期にも数人のカヤッカーを見かけました。

11/30 多摩川散歩

ウーン寒そうです・・・(笑)
私には無理です。

しかも、この時期に

11/30 多摩川散歩

なんと大会が・・・
しかも、11:00過ぎてるのに

11/30 多摩川散歩

まだ準備中。
どうやら小中学生のスラローム大会みたいでした。
大会の様子は見てません。

本日の三つ岩をどうぞ。

11/30 多摩川散歩

左岸側を下るのが一般的。
右の一番目と二番目の間を下るのが通?ですかね?
私、そのコースで沈歴あります。

この時期の御岳は水がとてもきれいで、遊歩道を歩いていても気持ちいいです。

11/30 多摩川散歩

シーソラに負けませんから・・・(笑)

この遊歩道を歩いていると、散策の方たちや釣りの方たちを見受けられますが。
でも、こういうのやってる方たちも沢山います。

11/30 多摩川散歩

この方たちの目指しているのはいったい何?


タグ :御岳三つ岩

同じカテゴリー(観光)の記事画像
1/25~26 伊豆 北川温泉
20230830~0831燕三条・魚沼
11/13 昇仙峡
10/28~10/29 越後湯沢ツアー
9/19 神楽坂散歩
9/15~9/16 軽井沢と草津
同じカテゴリー(観光)の記事
 1/25~26 伊豆 北川温泉 (2024-01-28 16:30)
 10/25~27 会津・鳴子温泉 (2023-10-28 07:59)
 20230830~0831燕三条・魚沼 (2023-09-01 12:08)
 7/26~28 名古屋・千畳敷カール (2023-07-31 17:44)
 4月24日~27日 高知・四万十川・しまなみ海道・倉敷 (2023-04-28 17:57)
 1/26~1/27 金沢 ゆのもり天翔 (2023-01-28 11:30)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:57│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/30 多摩川散歩
    コメント(0)