ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2014年03月28日

3/23 お散歩 古河市

今日は茨城県の古河市ってとこに行って来ました。
茨城県と言っても家から60キロ位のまぁ近場です。

朝、どっか行くかとぁ?とちょいと調べたら「桃祭り」ってのが目についたんで

3/23 お散歩 古河市

行きました。


桃の花は残念ながら・・・

3/23 お散歩 古河市

つぼみ状態。
でも、会場では色々な催し物が・・・

フラダンス

3/23 お散歩 古河市

猿芸

3/23 お散歩 古河市

この猿、猿界の竹馬チャンピオンですって!!

何故かデコハーレー軍団の展示

3/23 お散歩 古河市

あっさり、桃祭り退散して、今度は古河市内をお散歩しました。

天気も気温もお散歩には最高。
また、いい感じの道をブラブラしました。

3/23 お散歩 古河市

3/23 お散歩 古河市

でっ、日本で唯一の篆刻美術館に到着。

3/23 お散歩 古河市

篆刻美術館は石倉を改造した建物でちょっと良い感じです。

3/23 お散歩 古河市

篆刻って書家がお名前ハンコを作品に押すじゃないですか、それです。
私もつくって見たい。
入門キット、東急ハンズあたりに無いかしら?

んで、お昼ご飯は散歩道の途中のここで・・・

3/23 お散歩 古河市

閑静な通りにあるイタリアンのお店「唐草」。
お値段お手頃で、味も良かったし、この店お勧めです。

お昼食べて、本日終了。

このところ、ちょこっとお散歩が多いのは・・・
娘っち2号が週末に泊まりに来ると、日曜日に送ってくんで半日以下のお散歩になっちゃうんですよね。(笑)
んで、娘っち2号の出番が増えてる訳です。

んじゃ!!













同じカテゴリー(観光)の記事画像
1/25~26 伊豆 北川温泉
20230830~0831燕三条・魚沼
11/13 昇仙峡
10/28~10/29 越後湯沢ツアー
9/19 神楽坂散歩
9/15~9/16 軽井沢と草津
同じカテゴリー(観光)の記事
 1/25~26 伊豆 北川温泉 (2024-01-28 16:30)
 10/25~27 会津・鳴子温泉 (2023-10-28 07:59)
 20230830~0831燕三条・魚沼 (2023-09-01 12:08)
 7/26~28 名古屋・千畳敷カール (2023-07-31 17:44)
 4月24日~27日 高知・四万十川・しまなみ海道・倉敷 (2023-04-28 17:57)
 1/26~1/27 金沢 ゆのもり天翔 (2023-01-28 11:30)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:26 │観光

削除
3/23 お散歩 古河市