ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2016年05月02日

4/22~4/24 USJに行ってきました。

とある取引先からの周年行事企画で、USJに行ってきました。

4月22日

4/22~4/24 USJに行ってきました。

東海道新幹線で出発。
東海道新幹線は全席禁煙となっていても、喫煙ルームあるんでとっても優しい新幹線です。

富士山がきれいに見えました。

4/22~4/24 USJに行ってきました。






大阪到着後は大阪城・海遊館など観光し、夕食は焼き肉食ってホテル着。

宿泊先ホテル

4/22~4/24 USJに行ってきました。

ホテルユニバーサルポートでした。

4月23日~24日

いよいよUSJに入場です。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

なぜかおじさん6人の異常集団。

おじさんでもアトラクションに参加します。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

バックツーザフィーチャー
今年の何月かで終了予定らしいです。

USJのベテランの方から、アトラクションが古いので映像が他と比べると劣るんで最初に乗ったほうが良いよとアドバイスもらいました。

次は、あこがれ?の

4/22~4/24 USJに行ってきました。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

ハリーポッター

3Dメガネかけてのライドでしかもグルグル・ギュンギュンとすごい勢いで体が振られて、気分が悪くなりました。
おじさんにはツライアトラクションです。

まぁ、他にもいくつか乗りましたけど・・・、端折ります。

でっ、疲れてるおじさんたち

4/22~4/24 USJに行ってきました。

でっ、結局 飲みます・・・

4/22~4/24 USJに行ってきました。

昼間から居酒屋モードで飲んでたら、店員さんから男の人だけの6人のグループって珍しいと言われました。
確かに、周りには見当たらない!!

USJってやっぱアメリカ?

4/22~4/24 USJに行ってきました。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

っぽく街を再現してるところが多いですね。

夕方はイベント参加メンバー全員でUSJ内レストランで食事。
この時に乾杯の音頭を頼まれています。

でも・・・
いきなり・・・

4/22~4/24 USJに行ってきました。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

こんなショーからはじまって・・・
それから、乾杯の音頭って・・・
イジメです!!(笑)

でっ、おじさんもノリノリで記念撮影して見る。

4/22~4/24 USJに行ってきました。


USJの人気アトラクションはこれですね。

4/22~4/24 USJに行ってきました。

フライングダイナソーです。
スタートからさかさまで、途中でもかなりひっくり返るアトラクションです。

でっ、朝9:00前で

4/22~4/24 USJに行ってきました。

300分って5時間ですか?

乗りたいと思ってませんが全く乗れません。

まぁ、こんな混雑でしたからね・・・

4/22~4/24 USJに行ってきました。

私は最終日、11:50の新幹線で戦線離脱。
同僚に、お先にとメールすると・・・

4/22~4/24 USJに行ってきました。

おやおや、まだ帰れそうもないようです。






















タグ :USJ

同じカテゴリー(観光)の記事画像
1/25~26 伊豆 北川温泉
20230830~0831燕三条・魚沼
11/13 昇仙峡
10/28~10/29 越後湯沢ツアー
9/19 神楽坂散歩
9/15~9/16 軽井沢と草津
同じカテゴリー(観光)の記事
 1/25~26 伊豆 北川温泉 (2024-01-28 16:30)
 10/25~27 会津・鳴子温泉 (2023-10-28 07:59)
 20230830~0831燕三条・魚沼 (2023-09-01 12:08)
 7/26~28 名古屋・千畳敷カール (2023-07-31 17:44)
 4月24日~27日 高知・四万十川・しまなみ海道・倉敷 (2023-04-28 17:57)
 1/26~1/27 金沢 ゆのもり天翔 (2023-01-28 11:30)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 20:26 │観光

削除
4/22~4/24 USJに行ってきました。