ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2017年05月07日

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

ゴールデンウィーク前半は超忙しいです。
4/29 北海道でゴルフ 4/30 川口から栃木県へ、そして翌日 5/1 は栃木県足利市のつつじヶ丘ゴルフ倶楽部でラウンドです。

足利市って隣は群馬県桐生市、普段は行かないエリアです。

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

川口から100キロちょっとなんで、ちょっと遠いゴルフ場です。
北関東道がなかったら行きません!!

関東のゴルフってホント行き帰りが大変です。



クラブハウス

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

バブル期にできたゴルフ場って感じです。
豪華さ競ってます。

つつじヶ丘って名前の通りつつじがきれいでした。

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

2枚目の写真は樹齢400年ですって・・・

写真は富士フィルムのXP200で撮影してます。
このカメラ、赤の調子が出ないことが今回わかりました。
まぁ、赤の調子だすの難しいんですけどね。

スタート前写真

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

このやる気のない集合の仕方、良いですね。

平均年齢・・・
結構な年齢です。(笑)

コース写真

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

いきなりメチャ打ちおろしのロングホールでした。
コース全体もトリッキーなほうですね。
コースとコースの間がすごく長いところがいくつかあって、新緑のドライブも楽しめます。

ラウンド中、カラスは良く見かけるって言うかイタズラされるんですが・・・

5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部

タヌキを見たのは初めてです。

この日、大気不安定で午後から荒れる天気予報でしたが、最後の2ホールにちょっと・・・程度ですみました。
50キロくらい離れたゴルフ場では大雨と気温低下でコンペ途中でやめたって言ってました。

ラウンドできてラッキーな一日でした。











同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
11/26 第二回冠ゴルフコンペ開催
11/5 佐野クラシックゴルフ倶楽部
11/3 一応北海道最後のゴルフ エミナゴルフクラブ
10/21 浜野ゴルフクラブ
ヤフオク
10/1 LBC 秋のコンペ 北海道ポロトゴルフクラブ
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 11/26 第二回冠ゴルフコンペ開催 (2017-12-04 16:17)
 11/5 佐野クラシックゴルフ倶楽部 (2017-11-14 18:17)
 11/3 一応北海道最後のゴルフ エミナゴルフクラブ (2017-11-10 18:05)
 10/21 浜野ゴルフクラブ (2017-10-25 18:20)
 ヤフオク (2017-10-16 18:06)
 10/1 LBC 秋のコンペ 北海道ポロトゴルフクラブ (2017-10-07 18:17)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 17:07 │ゴルフ

削除
5/1 つつじヶ丘カントリー倶楽部