ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2010年07月21日

長瀞カヤッカー御用達 楓庵

まず、非公開ブログの記事でもアップするか・・・

三連休、関東は激暑の日々でした。

もう、こんな気温ではゴルフなんてムリムリ・・・

そこで、17日(土)は多摩川、御岳→青梅のフルコースの川下り、そるとさんとご一緒でした。

んで、19日(月)は長瀞、親鼻橋→樋口のほぼフルコースをソロで下ってきました。

下の写真は長瀞で川下りしたあと良く行く「楓庵」のざるそば・・・

長瀞カヤッカー御用達 楓庵

これで、600円です。

トマトとお新香はサービス品・・・いつもなんかいっぱいサービスしてくれるんでオリジナルのざるそばって不明(笑)


*業務連絡

24日 尻別川例会はいまんとこ天気良く無さそうですが・・・決行します!
メンバーで誰が気付くかな?楽しみです。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 16:13│Comments(20)その他
この記事へのコメント
いっちばーん!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

水位に注視してます。
あんまり激流だったらムスコと2人また見学組もやむなしかと・・・

でも楽しみにしてるんですけど^_^;
ヨロシクお願いします <(_ _)>
Posted by ゴンベ at 2010年07月21日 16:22
えっ、チョウ早いですね・・・ビックリです。

水位は大丈夫だと思いますよ。

かえって水少ないと岩がでてテクニカルになりますんで・・・

しかし、今日はホントニ暇ってことがバレバレですね(笑)

あと、お家に帰るとひたすら飲んだくれるだけなんで、めったにパソコンなんて開きませんので・・・皆さんよろしくです。
Posted by やんちゃこぼうやんちゃこぼう at 2010年07月21日 16:59
(´▽`)ノ

にばぁんっ

24日は長瀞番シテマス(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月21日 17:07
タイトルがベタで、仲間内はみんなわかっちゃうな・・・(笑)

まっ支部例会のご案内ページなんで、良いんですけど。

ところで、今度はいついらっしゃるの?
Posted by やんちゃこぼうやんちゃこぼう at 2010年07月21日 17:14
>今度はいついらっしゃるの?

(´▽`)?

長瀞には今週末のつもりですが?(笑)

あ、ここのブログはガードはしないけど非公開の扱いですか?
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年07月21日 17:20
さんばーんヽ(´ー`)ノ笑

現在外出先なのでタイトル画面が気になってます。

ブログ開設おめでとうございます!
Posted by nuts at 2010年07月21日 18:22
こんばんは♪

ひゃ~!!
ブログ開設されたんですね!
おめでとうございます♪

楓庵のお蕎麦って、そ先生のところで何度も拝見してますが、
未だに、本来の姿がわかりません(笑)

土曜日は天気が心配です。
天気予報では曇り雨ですもんね・・・
てるてる坊主、作ろっと!!
Posted by kanakana at 2010年07月21日 22:04
そるとさん♪♪

>非公開の扱いですか?

非公開のつもりはないですよ。

でもそるとさんみたいにネタは無いんで・・・まっテキトーにやります。
Posted by やんちゃこぼうやんちゃこぼう at 2010年07月22日 07:13
nutsさん♪♪

あんまし力の入ってないテキトーブログですがよろしくです。
Posted by やんちゃこぼうやんちゃこぼう at 2010年07月22日 07:15
kanaさん♪♪

ソロの川下りって楽しいですよ・・・

沈するもしないも自由ですし(笑)

土曜日、楽しみにしてます。
Posted by やんちゃこぼうやんちゃこぼう at 2010年07月22日 07:21
ごっば〜ん!


ブログ開業おめでとうです。

川下り、良いですなあ。
なかなか行けません(--;。

9月に赤羽から国分寺に引っ越すことになりました。
奥多摩の方が近くなりますなあ。

でも、長瀞行きたいなあ。
Posted by きーちゃん at 2010年07月22日 10:00
きーちゃん♪♪

多摩川 御岳良いコースですよ。

行きましょねぇ・・・
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年07月22日 11:26
発見しました
土曜日天気悪そうです
まぁどうせ濡れに行くですよね^^
Posted by nakayoshi at 2010年07月22日 20:26
こんばんわ

ご案内ページ開設ありがとうございます

末永くお願い致します♪

現地は今の所、雨は降っていない様子です
当日は朝から海パンで出動します♪
Posted by husky at 2010年07月22日 20:46
akiraさん、ブログ開通おめでとうございます

長瀞や北海道でご一緒したいです。関西にお越しの際はご一報を!

奈良吉野川や北山川とかいきましょう!
Posted by @ナルト at 2010年07月23日 11:17
nakayoshiさん♪♪

天気、晴れること祈りましょ・・・

んじゃあとで(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年07月23日 12:41
huskyさん♪♪

あたしも短パン予定です。

泳ぎましょ・・・(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年07月23日 12:43
ナルトさん♪♪

お久しぶりです。

関西遠征の節はお願いしますね。

東京出張ないいですか?

長瀞でお待ちしてますよ。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年07月23日 12:45
ブログ解説おめでとうございます。

どんな記事が綴られていくのか。とても楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by やまかわ at 2010年07月23日 12:51
やまかわさん♪♪

どんなふうになるんでしょかね・・・(笑)

初めての川下りでは、やまかわさんのサイトが一番勉強になりました。

お世話になりました。

あれから、川へのはまり具合はご存知のとおりです。

今後もこちらこそよろしくお願いします。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2010年07月23日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞カヤッカー御用達 楓庵
    コメント(20)