ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2010年09月10日

1/3 完了?

会社休んじゃった。

もちろん、昨日のうちに仕事やっつけて「明日休むかも」っと言ってあったんですが・・・
そう言って帰ってもいつもは大抵翌日出勤してるんですがね。

今日は起きたら7:00、チョイお疲れモードと夜涼しかったんでグッスリでした。
あと、夏休みも残ってたんですよね。って言い訳ばっかですが。(笑)

んで、ここ行ってきました。

1/3 完了?

栃木県佐野市にある「佐野アウトレット」です。(家から東北道で1時間ってとこです。)
半日ブラブラするには良いとこです。

でも日差しはこんな感じ、気温33度くらいでアチイアチイです。

1/3 完了?

ギンギラギンの日差しです。

買ってきたものはこれです。

1/3 完了?

ちっと早いんですが誕生日プレゼント。
タイトルの意味は 9月 娘っち2号 10月 haruさん 11月 娘っち1号 と誕生日が続くんで、ひとり分完了ってことです。
娘っち2号のは千歳空港でさがそっと・・・

プレゼントの品はこれです。

1/3 完了?

雨の日にママチャリ乗るとき用だそうです。

これすぐれもの、こんなんなっちゃうんですよ。

1/3 完了?

埼玉の主婦はママチャリでどこまでも行っちゃうんです・・・(笑)












同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:43│Comments(8)その他
この記事へのコメント
>11月 娘っち1号 と

(´▽`)

続いてワタシも(笑)

や、いいかげんいいおぢちゃんですが

こんばんま
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年09月10日 19:52
おおーっ♪
いいですね!!
足元までカバーしてくれるのが画期的です!!

チャリじゃなくても・・・普通に犬の散歩時にも
良いかもと思いました。
傘させないので(^^ゞ

ていうか・・・散歩時じゃなくても滅多に傘を
さすことがないんですが、小雨でささないのは
北海道特有みたいですね(^^ゞ
何かTVでやってました。
Posted by nutsnuts at 2010年09月11日 00:41
そるとさん♪♪ 

また続いてアタシも・・・

毎年回収率悪いです。(笑)
Posted by akira at 2010年09月11日 06:30
nutsさん♪♪

ワンコの散歩にもピッタリと思いますよ。

haruさん、これ着て傘さしてチャリ乗るみたいですけど。

こっちでも若者はなかなか傘もたないみたいですね。
私は小雨でも傘さしますがっ・・・(笑)
Posted by akira at 2010年09月11日 06:35
出遅れました~~(^^;

女性陣のお誕生日が続いているんですね♪
このコート、すごいですね!!
haruさん、すごく喜んだんじゃないですか~^^

娘さんお二人にもちゃんとプレゼントされるんですね!!
お子様が大きくなっても、いつも優しいお父さんって感じがして、
ほのぼの気分になりました~^^
Posted by kanakana at 2010年09月13日 20:41
kanaさん♪♪

haruさん、現在雨待ち女になってます。(笑)

次に娘っち2号分、ノーアイデア・・・

軽く打診すると「エーッ!」とか言われて、毎回アタマ悩ませてます。
Posted by akira at 2010年09月14日 07:25
9月、10月、11月と続きますかあ。

12月、私もつづきますですよっ(笑)!

素敵なおとーたまですね。
Posted by きーちゃん at 2010年09月15日 14:06
きーちゃん♪♪

12月は私もですよ・・・(ヘヘッ)

完全回収狙いの愛情ですってば・・・(笑)
Posted by akira at 2010年09月15日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/3 完了?
    コメント(8)