ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年07月28日

上野の焼肉屋さん

以前から記事・コメントに書いてたお店のご紹介です。
上野・御徒町界隈にいらした際のランチ情報です。

これ、ランチのお肉・・・

上野の焼肉屋さん




JR 上野駅 不忍口 で降りて、丸井の横丁を入ります。

上野の焼肉屋さん

「上野御徒町中央通り」ってやつですね。
通りを入って 50m 位進むと・・・

上野の焼肉屋さん

「絵のある街」 ここが焼肉屋さん。
ランチ時間帯だと表にこんな看板がでていますんで、すぐ分かると思います。
上野って焼肉激戦区のなんですけど、この店は 肉卸の直営店なんで良いと思ってます。

上野の焼肉屋さん

ここに来るといつも私は「ダブルカルビランチ」 999円を注文します。
んで、これがそれ!!

上野の焼肉屋さん

この日、haruさんは「日替わりランチ」 850円 をチョイス。

上野の焼肉屋さん

トップの写真は「ダブルカルビランチ」のお肉のみ拡大したものです。

肉の量はさほどでもありませんが、お肉がおいしいです。
まぁ、私的にはこの量で充分です。
少食なんで・・・(笑)

あと、こんなのもありました。

上野の焼肉屋さん

飲み放題ついて3,000円のコースです。
もちろん、昼間からOKですよ。(笑)

夜も食いに行ったことがありますが、料金はリーズナブルだと思います。
もちろん、お肉はおいしいし・・・

上野・御徒町散策の際にはお勧めのとこです。
ぜひ、どうぞ!!







同じカテゴリー(観光)の記事画像
1/25~26 伊豆 北川温泉
20230830~0831燕三条・魚沼
11/13 昇仙峡
10/28~10/29 越後湯沢ツアー
9/19 神楽坂散歩
9/15~9/16 軽井沢と草津
同じカテゴリー(観光)の記事
 1/25~26 伊豆 北川温泉 (2024-01-28 16:30)
 10/25~27 会津・鳴子温泉 (2023-10-28 07:59)
 20230830~0831燕三条・魚沼 (2023-09-01 12:08)
 7/26~28 名古屋・千畳敷カール (2023-07-31 17:44)
 4月24日~27日 高知・四万十川・しまなみ海道・倉敷 (2023-04-28 17:57)
 1/26~1/27 金沢 ゆのもり天翔 (2023-01-28 11:30)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:20│Comments(10)観光
この記事へのコメント
>少食なんで

( ´▽` )りますてば(笑)

お手数ですが、肉と野菜食べ放題にコーラ飲み放題つけて2500円くらいでやってくれないか聞いてみていただけませんか?

こんばんは
Posted by (´▽`)そると at 2011年07月28日 18:39
飲み放題ついて3000円とは!!!
安くて美味しくて3000円とは!!!
行きたい!食べたい!お得ですね~~^^
我が家、昨日ビアガーデンでちょっとつまんで諭吉さんが消えるとこでした(^^;
ランチもすごく安いんですね♪
暑い時こそ焼肉が食べたいです!
ワタシならランチ二人前はいけそうですがっ!!
Posted by kana at 2011年07月28日 18:47
こんばんわ

良いお肉ですネ~
しかも炭火焼なんですね

最近「焼肉屋」に行ってないナ~(笑)

飲み食い放題で3.000円ですか・・・
何か、申し訳ない様な気がします(笑)
Posted by husky at 2011年07月28日 20:39
こんばんは~♪

あーこの時間は、肉の画像はヤバイです(笑)
ちょうど小腹が減ってくる頃でして・・・
しかし、店の名前が「絵のある街」ってのは、一体・・・???

ランチでも、カルビがセットで999円というのは安いですね!
東京の相場がよく分かりませんが、コチラで考えても安い!

あーーー、お腹減ったー(笑)
Posted by nomu at 2011年07月28日 23:10
ランチでもボリューム満点ですねー!!
飲み放題じゃなくても・・・これにジョッキ
つければバンバンザイヽ(^o^)丿です♪

千円以内でお腹いっぱいになりそうですね♪
東京に行った時、パンダを見に行った帰りとか
ぜひ行ってみたいですヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2011年07月28日 23:49
そるとさん♪♪

いやぁ・・・
そこまでデスカウントですか?
韓国語で返事帰ってきますよ。
「ウンジャランムリスミダ」・・・(笑)
Posted by akira at 2011年07月29日 06:16
ka。naさん♪♪

安いでしょう・・・
上野・御徒町 他にも焼肉屋さんたくさんありますけど、どの店もリーズナブルですよ。
さすが焼肉激戦区です。

ダブルカルビランチに肉一皿別に注文すればきっと満足されると思いますよ。
二人前はちょっと・・・(笑)
Posted by akira at 2011年07月29日 06:22
huskyさん♪♪

ランチの割りに良い肉提供してると思います。
飲み放題の酒は試したことありませんが、お二人なら酒で元取れる・・・?(笑)
Posted by akira at 2011年07月29日 06:24
nomuさん♪♪

>店の名前が「絵のある街」ってのは・・・

なんででしょうね?
店内に特別「絵」が多いとはおもいませんけど。(笑)

東京でもランチは1000円以下が多いです。
特に新橋あたりは結構安く食べられるんじゃないかな?
でも、焼肉はここが一番です。
ここしか知りませんが・・・(笑)
Posted by akira at 2011年07月29日 06:30
nutsさん♪♪

東京にいらしゃってる時は、車の運転しないでしょうから・・・
昼から飲み放題でどうぞ!!(笑)

パンダ見学にからめてぜひどうぞ。
Posted by akira at 2011年07月29日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上野の焼肉屋さん
    コメント(10)