ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2012年03月21日

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

2012年 例会のご案内は「ここ」です。


日曜日と春分の日にはさまれた月曜日・・・
こんな日にはねぇ・・・

でも水位低いんだよなぁ。

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

ほらね・・・
遊船の船着場方向見ても・・・

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

底すりそうだなぁ。

マッ、楓庵でメシ食ってからってことで。
いつもの肉汁そば

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・



フフフッ、DRではありませんです。
近所にお仕事があったもんで、偵察です。(笑)

お仕事ってのは、知り合いの画家?「関 夏夫」さんんの個展が開催されるんで

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

ここに

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

これを

3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・

納品に行きました。

東京の会社から100キロの距離、ちょっと遠いんでどのくらい集客あるか不明・・・(笑)
商売になるんかなぁ?(爆)

関夏夫さんの絵って好きで数枚購入して家にかざってあります。
お近くにいらしたときは、寄ってみてください。

って、これだけじゃ行き着けないか・・・(笑)

そうそう楓庵のねぇさんが寂しかってましたよ、そるとさん!!(笑)




タグ :楓庵関夏夫

同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:32│Comments(4)その他
この記事へのコメント
>楓庵のねぇさんが

(´▽`)ゞ

そのころ真横の道幅ポールすら見えん猛吹雪のなかハザードつけながらアレ

この前ワタシも長瀞ちょっと見ましたが、いつもならヽ(´▽`)ノ水位なのに、ねぇ

たぶん気温があがったら一気に大ブンブンかと
Posted by (´▽`)そると at 2012年03月23日 06:24
そるとさん♪♪

水位 あがりませんねぇ・・・
まっそれを言い訳にしてサボってる感じですけど。(笑)

楓庵に蕎麦食いにいきましょ!!
Posted by akira at 2012年03月23日 08:42
長瀞、じぇんじぇん水が無いですね、雪溶けがまちどおしいっす
Posted by @ナルト at 2012年03月23日 13:04
ナルトさん♪♪

そうなんですよ。
水位がパッとしないんです。

水位のせいでなく、諸事情により今年の関東開幕は完全に4月になりました。(笑)
Posted by akira at 2012年03月26日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/19 長瀞 平日ゴニョゴニョ・・・
    コメント(4)