ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2013年02月06日

千歳でイタリアン・・・

夕張のマウントレースイスキーの前日は、なんと「ANA クラウンズホテル」に宿泊。
すごい良いホテルでした。

でっ、夕食はイタリアンのお店を予約しました。

千歳でイタリアン・・・

「レストラン アキオカ」です。


千歳駅前から5分くらい、大通りから1本入ったところにあるんでちょいとわかりづらいかも?
でも、ネットで評判の店だったんで、楽しみにしてました。

店の入り口

千歳でイタリアン・・・

青い入り口でした。
可愛いおばあちゃんがお出迎え。
シェフはまだお若い方でした。
っても、30代は間違いなし。(笑)

本日は初めての方はこのコースでどうぞ・・・って書いてあったやつを予約済み。
ちなみに3700円のコースです。

最初は前菜ですけど・・・

千歳でイタリアン・・・

こいつが、ボリュームあってビックリ。
食材は北海道産のものを使用してるそうです。
優しい味わいのものが多かったですね。

左端に映ってるパンもこの店で焼いてるそうです。
ジャガイモを練りこんだパンが絶品でした。

パスタはウニのパスタ

千歳でイタリアン・・・

ウニのパスタって初めて食べましたけど、甘味があって美味しかったです。
パスタってトマトベースを選択することが多いんで新鮮に感じました。

メイン料理は鹿肉でした。

千歳でイタリアン・・・

鹿?って聞いて、恐る恐る一口食べましたけど・・・
旨いじゃありませんか!!(笑)

デザート

千歳でイタリアン・・・

もちろん食後にはコーヒーとスイーツ。

良い感じのお店でした。
女性客が多いのも納得しました。

ハウスワインも飲みましたけど、正体不明なワインでなく「本日のハウスワインはこれです。」ってビンを見せてくれました。
まぁ、ワインの味なんて良く分かんないんですけどね。(笑)

皆さんも機会があったらぜひどうぞ!!

オマケ

ホテルの部屋から見えた朝日です。

千歳でイタリアン・・・







同じカテゴリー(北海道観光)の記事画像
2/21~23 流氷ツアー
9/2~9/4北海道
6/07~6/18 北海道・東北旅行⑤6/16~6/18青森・乳頭温泉・蔵王温泉・自宅
6/07~6/18 北海道・東北旅行④6/14~6/15トマム・函館・青森
6/07~6/18 北海道・東北旅行③6/12~6/13知床・霧多布・釧路・トマム
6/07~6/18 北海道・東北旅行②6/10~6/11札幌・落合・川湯・知床
同じカテゴリー(北海道観光)の記事
 2/21~23 流氷ツアー (2024-02-24 12:54)
 2/22~2/25 北海道スキー (2023-03-01 17:19)
 9/2~9/4北海道 (2019-09-13 10:05)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行⑤6/16~6/18青森・乳頭温泉・蔵王温泉・自宅 (2019-06-30 18:19)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行④6/14~6/15トマム・函館・青森 (2019-06-29 18:19)
 6/07~6/18 北海道・東北旅行③6/12~6/13知床・霧多布・釧路・トマム (2019-06-28 18:19)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 09:06 │北海道観光

削除
千歳でイタリアン・・・