ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2013年03月21日

一発 かましたれ・・・?

ルスツスキー 断念の後。
道の駅 230ルスツでこんなもの購入。

一発 かましたれ・・・?

ネーミングにひかれたのは確かですけど・・・(笑)

ピンボケ写真ですみませんです。




決して、キムチの素ではありません。

だって、書いてあるもの。

一発 かましたれ・・・?

サラダのドレッシング用に良いかなぁと買ってみました。

一発 かましたれ・・・?

ニンニクがチョー効いていて野菜類が旨く食えます。

がっ、料理をちょっと辛目にしたいのにちょうど良い使用感です。

んで、使用頻度高まってます。
「かましっぱなし」です。

しかし、味はみんなおんなじになります。(爆)

良かったらどうぞ・・・!!

来週、例会案内アップできると思いますので、もちっとお待ちください。
開幕戦は「独り言・・・」の通りですよ。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 20:02 │その他

削除
一発 かましたれ・・・?