ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2015年01月24日

デジカメ買いました・・・

デジタル一眼レフです。

デジカメ買いました・・・

ニコンD3300
デジタル一眼レフの入門機です。
キャノンEOS X7とどっちを買うか悩んだんですが・・・

D3300は光学ローパスフィルターレス仕様ってやつで、要は解像度がキャノンより良さそうってのが理由です。
解像度についてはちょっとこだわりがあります。
D3300 18-55 VRII レンズキットと左のものは、単焦点35ミリ F1.8 っていう明るめのレンズで同時購入。
後ろに写ってるのはカメラバック。

んで、ともかくどっかに行って写真撮りたくて、1月12日に益子焼の益子に行ってきました。
記念すべき公式一枚目

デジカメ買いました・・・

シャッター押すのが楽しいですね。
デジイチ買った理由の一つは、花とかブツを大きく撮影してみたかったからです。

デジカメ買いました・・・

こんな感じね・・・
もちっと後ろの方ボケるかと思いましたが、まぁ私の実力通りです。
接近感もちっと欲しいんで、ケンコーのクローズアップレンズも注文中。

しばらくカメラで遊べそうです。(笑)
















同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:05 │その他

削除
デジカメ買いました・・・