ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2015年04月16日

信頼できる機長

4月15日 東京にもどりの飛行機の機長さんがすごく良かったです。
思わず、ANAのご意見サイトに投稿しました。

以下投稿全文

機長さんが素晴らしかったです。

前日に広島空港での着陸事故の報道があり、最近航空事故多いなぁと思ってました。

しかし、搭乗便の機長のアナウンスが、「私の飛行機はゆりかごより安全・・・」というアナウンスがありとても安心感を覚えました。「私の飛行機」このセリフが最高に良かったです。
その後、英語でのアナウンスそして中国語でのアナウンスと続き中国語の時はビックリしました。
確かに中国の方も搭乗されてましたし、良いアナウンスだと思いました。
また、飛行機を降りる際にもアナウンスが入り、「コクピットから手を振ってお送りします。」本当に白い手袋の両手で手を振っていました。
年間仕事で何度も搭乗してますが、こんな機長さんは初めてです。
機長の人間性をすごく感じたフライトでした。
「私の飛行機」という思いが搭乗客にも十分伝わりました。

また、この機長さんと出会いたいなと思っております。
ぜひ、この機長さんにお伝えください。







同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 18:10 │その他

削除
信頼できる機長