ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2015年08月17日

2015 とまこまい 港まつり

8月7日~9日まで「とまこまい 港まつり」が開催されてました。
ちょうど、苫小牧行ってたんで見てきました。

2015 とまこまい 港まつり

実はけっこう大きいお祭りなんです。




8日(土)は午前中ゴルフ、ホテルにもどり「市民おどり」を見学

2015 とまこまい 港まつり

2015 とまこまい 港まつり

大手企業が参加して盛り上げてました。

人気者は・・・

2015 とまこまい 港まつり

どこかの会社の若手社員さんなんだろうなぁ。

苫小牧一番の繁華街では「振る舞い酒」をやってました。
夜の部でいつもお世話になってるお店の方たち・・・

2015 とまこまい 港まつり

見る人が見れば、店名がばれる・・・(笑)

9日は千歳川水泳大会、この日もホテルに戻るとすぐに行動に。

港まつりメイン会場に向かいます。

2015 とまこまい 港まつり

出店がたくさん。
人もたくさん。
どこにこんなに人がいたんだろうって感じ。

メイン会場では30分~40分刻みでステージショウが演じられてます。
本日の目的は、今売出し中「Softly」のライブです。

2015 とまこまい 港まつり

苫小牧在住の高校生(一人は辞めちゃったみたいです)の二人組
全国展開中で、私も応援しているグループです。
しっかり30分のステージを楽しませてもらいました。

ライブの後は直販

2015 とまこまい 港まつり
 
こうやって見ると、普通の女の子ですね。
ガンバレ、「Softly」!!!

ライブの状況を動画で撮影したんですけど、こういうのってアップしていいか、分からないので辞めときます。
北海道の番組の主題歌?なんてのも歌ってるみたいなんで、これから楽しみですね。

あと、こんなのも人気でした。

2015 とまこまい 港まつり

私は全くしらないんですが・・・(笑)












タグ :港まつり

同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:55 │その他

削除
2015 とまこまい 港まつり