ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年01月31日

ぱどる・・・

12月に注文してた物が届きましたってことで、すんごく久々に「ぱどる」に行ってきました。

行ったことない人が多いと思うんでお店紹介します。
ここって「アウトドアショップ ぱどる」って店舗名なんですよね。

17号バイパスを大宮方面に走って行くと、一応看板が見えますが・・・

ぱどる・・・

とっても分かりづらいです。
目標は奥の「ビクトリア」です。

この看板はかなり店に近づかないと見えません。
これに気付いた時は手遅れですね。(笑)
そういう時は、「ビクトリア」の駐車場に入り再チャレンジしてください。

ぱどる・・・

お店の正面

ぱどる・・・

カヤック屋さんらしい店構えです。

店舗の中は

ぱどる・・・

ウェアやPFDはこんな感じ、なぜかパドルも写ってますが。

ぱどる・・・

なるたけ見ないようにしてます。(笑)

ともかく所狭しと色々なカヤック用品が置いてあるんですよ。
宝さがし状態・・・
これがまた楽しいんですがっ。

んで、こんな可愛いやつがあります。非売品ですがっ・・・

ぱどる・・・

もう一個・・・

ぱどる・・・

上のほうのやつは「エアフレ1」です。
これ欲しいです。

「ぱどる」の公式車両がこれです。

ぱどる・・・

これで全国?あっちこっちですかね?

「ぱどる」ってこんな感じのお店です。
これで全国的に知れ渡ってるんですよねっ。
いかにカヤック人口少ないかわかる気がします。

アッ、お店のオヤジさんには写真撮らせてねって言ってあります。




何を買ったかって・・・?それは「ヒ・ミ・ツ」。
大したこと無いもんです。(笑)









タグ :ぱどる

同じカテゴリー(その他)の記事画像
芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み
芋焼酎 霧島町蒸留所
芋焼酎 百姓百作 霧島芋
芋焼酎 そげんわけもん
芋焼酎 農村6号
芋焼酎 百姓百作
同じカテゴリー(その他)の記事
 芋焼酎 明るい農村赤芋仕込み (2023-05-30 17:12)
 芋焼酎 霧島町蒸留所 (2023-04-07 07:05)
 芋焼酎 百姓百作 霧島芋 (2023-04-06 08:20)
 芋焼酎 そげんわけもん (2023-02-12 09:04)
 芋焼酎 農村6号 (2023-01-05 07:45)
 芋焼酎 百姓百作 (2023-01-04 07:20)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 11:40│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こんにちは

ばどるいつ行かれたんですか?

わたしは日曜の午後行きまして、ドライスーツ物色して、とりあえず何も買わずに帰りました。

セミドライかフルドライか迷い中です。
Posted by やまかわ at 2011年01月31日 12:27
やまかわさん♪♪

ぱどる行ったのは1月の中旬です。
土日は北でスキーでしたよ。(笑)

>セミドライかフルドライか迷い中です。

えっ、冬場も行く気マンマンですか?
Posted by akira at 2011年01月31日 12:50
>ヒ・ミ・ツ

(´▽`)

や、いずれわかるんでいいです(笑)

こんちま
Posted by (´▽`)そると at 2011年01月31日 15:37
すっかりご無沙汰しております・・・^^;

ぱどるさん、何度かメールと電話で(笑)お話ししました。
非常に丁寧に対応して頂きました・・・

うぅ・・・行きたいです。見たいです。
そしてミニチュアの船!欲しい~売って欲しい~飾りたいですー
Posted by ゴンベ at 2011年01月31日 15:48
そるとさん♪♪

おんなじ物を買い替えただけなんで・・・

しかも夏にならないと・・・(笑)
Posted by akira at 2011年01月31日 18:21
ゴンベさん♪♪

>非常に丁寧に・・・

たしかに基本とっても良い親父さんです。
でっチョイいい加減さが魅力です。(笑)

専門店なんで、船好きが行くと面白いです。

ミニチャアの船いいでしょう・・・!!
ホント、欲しいですよね。
Posted by akira at 2011年01月31日 18:26
こんばんは♪

>宝さがし状態

こうゆうお店って楽しいですよね!!
見てるだけでもワクワクですヨ!!
近くだったら確実に通っちゃいます♪
ミニチュアのカヤック、すごく可愛いです~~^^
きっと欲しい人がたくさん居ますよね~
非売品か~~~
残念です・・・
Posted by kana at 2011年01月31日 20:43
kanaさん♪♪

小さいお店なんですけど、カヤック関連でいろんなものが置いてあります。
見てても楽しいですよ。
でもなぁ、欲しくなって眼の毒状態に・・・(笑)

ミニチュアのカヤックはほんと可愛いですよ。
川下りのときに引きたいです。
Posted by akira at 2011年02月01日 07:31
こんばんは♪

えー?!何を買ったかはヒミツ?!
う~~む、気になるじゃ~ありませんか!
しかし楽しそうなお店ですね(^^)
宝探しみたいに掘り起こして買い物するの
ワタシも好きです、ワクワクしますよね♪
都会はいいなぁ・・・こんなお店があって・・・(笑)
Posted by nomu at 2011年02月01日 21:39
nomuさん♪♪

>気になるじゃ~ありませんか!

イヤッ、ほんと買い替えですんで大したことないです。(汗)
何か白状するの恥ずかしくなってきた・・・

「ぱどる」は「秀」よりカヤック用品豊富に取り揃えてます。
スペースは狭いのに・・・
モ○べ○ 10%オフも有難い話で・・・

昨日からnomuさんのブログ見れなくなって?、スノーシューの記事読めてないんですよ。
なんでかなぁ?
すみません、ブラウザ変えたら見れました。
でもなんでかなぁ?(笑)
Posted by akira at 2011年02月02日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぱどる・・・
    コメント(10)