ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2012年07月07日

7/7 緊急速報 尻別川DR お待たせしました・・・

お待たせしました。
ezoさん が見せてくれました。(笑)

その瞬間はのがしたものの、流れてくるところからスイッチオンです。
速報なもんで、動画編集一切しておりません。
従って4分越えとなってます。



二股の瀬も難なくクリアして、ゴール手前の土壁のところです。
岩に横に張り付き「沈」した模様です。

油断大敵ですかね?(笑)





タグ :尻別川事件

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 16:06│Comments(12)北海道の川
この記事へのコメント
ウキャーヽ(^o^)丿
今日・・・めちゃめちゃ札幌も暑くって・・・
きっと川流れ日和だなぁ♪と思っておりました♪
最後の方に流れてましたが
『いい動画が撮れましたねーっ!!』

流されているezoさんが落ち着いているので
さすがだなぁと思いました^^
速報楽しかったでーす!!
Posted by nuts at 2012年07月07日 17:38
早いです!まさに速報(笑)

二股終わった後に沈した経験者としては仲間が増えたようでちょっと嬉しい・・・(笑)

4分しっかり堪能いたしました^^
速報ありがとうございます。


我が家のギックリさんは・・・・休日診療でお薬貰ってきました。
Posted by ゴンベ at 2012年07月07日 18:37
はい、油断大敵です!

本人よりも後方のまるさんが大変だったかもしれません。
これで、シーソラの予習「沈」も経験できましたので
思う存分、流れられそうです。

沈以外にも反省しきりなので、今後もがんばります( ^-^)ρ--*・:゜.゜.。
Posted by ezoezo at 2012年07月08日 11:46
緊急速報、ありがとうございます!
昨日は携帯で「速報」を見ましたが、動画が見れず
ヤキモキしておりました(笑)
今、ジックリと拝見させていただきました!!

最後の隊長のアドバイス・・・
他人事ではありません・・・(汗)

それにしても、イイ動画が撮れましたネーー!!
Posted by kanakana at 2012年07月08日 18:00
esoさん、言っておきますがシーソラでそんだけ流されたら体アザだらけ・運が悪ければ骨折しますよ!!!お気をつけて楽しんで下さい。
Posted by kenji at 2012年07月08日 19:24
nutsさん♪♪

最高の川日和でしたよぉ・・・

後ろのほうからmaruさんのコールがかかり、とにかく動画スイッチオンしました。(笑)
良い動画でしょ?
Posted by akira at 2012年07月09日 08:10
ゴンベさん♪♪

メール頂いた時、早く帰ってともかく速報アップだぁ・・・と車でかっとんでたとこでした。(笑)

まさかの場所での出来事で、安心して撮影してましたです。(笑)

ギックリさん、お大事に!!
Posted by akira at 2012年07月09日 08:15
ezoさん♪♪

お疲れさまでした。

岸に上がったあとの乗艇までの速さにはビックリしました。
私なら上がってからちょいと休憩入れない・・・(笑)

>沈以外にも反省しきり・・・

まだ2回目なのに難なく瀬をこなしてるんで驚いてます。
まぁ、沈してナンボの部分もありますから・・・(笑)
Posted by akira at 2012年07月09日 08:20
kanaさん♪♪

久々に沈動画撮れました。(笑)
二股の瀬も無事通過、今日は何もないな、って思ってたとこの事件でした。
油断大敵・・・私も反省しました。
Posted by akira at 2012年07月09日 08:27
kenjiさん♪♪

まさかの場所だったんで、ちょい私も焦りました。
でも動画スイッチはオンしましたけど・・・(笑)

楽しく川下り は実現できてますが、安全に の部分はもう少し検討の余地ありですね。
ちょいと反省してます。

また、どこかの川でお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by akira at 2012年07月09日 08:34
お疲れさんでした~

それにしても最高のカヌ-日和でしたね・・・

また、お世話になります~
Posted by 山親爺 at 2012年07月09日 10:18
山親爺さん♪♪

お疲れ様でした。
天気も良くて気持ち良いDRでしたね。

二股 あの岩気をつけてください。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akira at 2012年07月09日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/7 緊急速報 尻別川DR お待たせしました・・・
    コメント(12)