ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2014年05月19日

5/18 追い風参考 46分 千歳川

前日は気温10度に届かず、風強く最悪の天候のなかゴルフ・・・
明日、こんな天気じゃDR嫌だなぁと思っておりました。

翌日は天気持ち直したものの、風強く、尻別川nutsコースが向かい風だったらそりゃ大変だっ!!
ってことで、急遽千歳川に変更です。

追い風もあったけど、スタート前に速そうなバイクと写真撮ったのが勝因?かぁ?

5/18 追い風参考 46分 千歳川

バイクグループ、物珍しそうに準備見てましたよ。


スタート前の一枚
maruさんソロ復活です。

5/18 追い風参考 46分 千歳川

3艇3人の極小メンバー、サクッと行きますかってことでスタートしました。
一応、スタート時は1時間切れるだろうなぁと予測。

あんまし、漕がなくてグングン進みます。

5/18 追い風参考 46分 千歳川

山桜?も最後の花を残してくれてました。

はい動画です。
新緑がきれいですよ。



事件ありませんでした。

高速下で上がって見れば、千歳川最速46分をマーク。
しかし、追い風参考記録です。
高速下までの直線もあんまし漕がないで進んでました。
ラクチンラクチン!!

解散はなんと、12:00前。
さて、これから何しよっかな。(笑)




タグ :千歳川

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 19:26│Comments(12)北海道の川
この記事へのコメント
記録は46分でしたか。追い風サイコーですwww
解散時間も早すぎて、そのあと手持ち無沙汰になりました。
事件もなく淡々としてましたが、ソロ漕ぎ復帰にはちょうどよかったです。
またよろしくお願いします。
Posted by まる◎まるまる at 2014年05月19日 22:36
お疲れ様でした
一度も陸に上がらないDRでした
水に足がついたのはスタートだけでした。
ラストの直線、追い風で一漕ぎがすごい進みました。
次はもう少し暖かい季節ですね
よろしくお願いします。
Posted by nakayoshinakayoshi at 2014年05月19日 22:48
まる◎まるまるさん♪♪

お疲れさまでした。
追い風 楽ですね。
あれなら、帆を張って下ってみたいですよね。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月20日 07:29
nakayoshiさん♪♪

やっぱ、パッシャンパッシャンが恋しいですなぁ・・・
その点、nutsコース行きたかったんですけど、まぁ千歳川で正解だったのかなぁ?

千歳川 追い風でも、尻別川 向かい風・・・なんてシャレになりませんもんね。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月20日 07:31
こんばんは!
急に参加できなくなり残念でした~(>_<)

46分、12時前に解散とはすごい記録でしたね!
さすがベテランの3艇です!
木々の緑が綺麗になって来ましたね~♪
皆さん、楽しそうに下ってますね!
次回はドタキャンしないよう体調には気を付けます^^
Posted by kana at 2014年05月20日 20:12
(´▽`)

【5/17向かい風参考】
捨て身から樋口まで3時間(ーー;

瀞場で休んでたら約50m戻されマシタ(笑)

YouTUBEいや腰痛デス

こんばんは
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2014年05月20日 20:37
kanaさん♪♪

新緑がほんとに綺麗になってきましたね。
気持ち良かったですよ。

最速時間
ベテラン・・・って言うより、完全に追い風の影響ですって!!

今度は7月に飛んじゃいますが、尻別川レギュラーコース楽しみにしていますよ。
ちなみにテレメータ復活してました。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月21日 07:18
そるとさん♪♪

3時間ですか・・・
そりゃ辛かったでしょう!!(笑)

まともに向かい風だとバンデット進みませんよね。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月21日 07:19
カメコメお許しを…

最速記録おめでとうございます。
メンバー構成と追い風が要因ですね。

でも、1時間も下らないせっかく膨らませたのが
もったいないような。。。

次回はニセコでバシャバシャといきたいものですね。
Posted by ezoezo at 2014年05月21日 19:00
ezoさん♪♪

時間こそ短かったですけど。まぁ満足しましたです。

千歳川 2回続いたんで、パッシャンパッシャンが恋しいですよ!!(笑)

次回、尻別川でパッシャン大会やりましょ!!
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月22日 07:27
強風の尻別上流はまさに苦行ですよねw

何事もなく千歳が終わったのは嬉しいような
おもしろ画像を期待しちゃうような・・・

そろそろ北も暑くなってきてるので
本格的に楽しくなってきましたね♪
Posted by nutsnuts at 2014年05月26日 11:40
nutsさん♪♪

はい!!
何事もなく良かったです。
魚道はちょっと嫌な感じありましたけどねっ・・・(笑)

何か今年の夏、寒そうな予感がっ・・・
5月末でこんなに寒いなんて、状態なんですよ。

川、行く日はカラッと晴れること期待しますです。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年05月27日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/18 追い風参考 46分 千歳川
    コメント(12)