ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2014年09月01日

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

簡単まとめで行きます。

はい、集合写真。

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

既報の通り「そるとさん」緊急来北です。
フェリーに乗船ってメールもらった時、北では大雨。
いやぁ、せっかく来ても・・・
なんて心配しましたが、24日の落合はなんとか天気に恵まれました。
そるとさん、晴れ男?(笑)


何せ、水量多くてパワフルな流れでノンビリ写真なんか撮影してる暇がありません。

でも、途中でバンデットにエネルギー再注入してたとこで一枚。

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

バンデット、やっぱそっくり返りがすごいですね。
最近、自分の出番がないんで忘れちゃった。

まっ、どんだけすんごかったかは、動画見てください。



ねっ、スゴイパワーの波でしょ!!
トラウマの瀬では、またやってしまったし。
あそこはホントにトラウマになってます。

クランクの瀬?では、迂回ルート選択。
先行したんで皆さんの写真、一応撮りました。

そるとさん

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

ezoさん

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

maruさん

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

nakayoshiさん

8/24 パワフルです!シーソラプチ川

実はここでも危なかったのは皆さんには内緒でした。(笑)

この後は、国体コース手前で私だけ上がりました。
前日のゴルフの影響とパワフルな波でパドリング目いっぱいだったんで、握力がもう無くなってきてることと、まぁ、この後夏休みなんで安全・安心を選んだ次第です。(笑)

(幾寅水位 354.12=数値以上の水量でしたよ。)











同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 20:52│Comments(8)北海道の川
この記事へのコメント
(´▽`)ゞ

ええ、晴れ男です(笑)

おもしろかったですな

またこっちでも遊びましょ、仕事で疲れてなきゃですが

0時をすぎたのでおはようございます
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2014年09月02日 00:08
あわや2沈だったかも‥
世の中ではブログ暴露告白が流行ってますが
ここにも…(笑)

道東(続編)期待してます。
Posted by ezoezo at 2014年09月02日 02:18
そるとさん♪♪

こっちでも、一回くらいは行きたいですね・・・
なんせ、5月の恒例の多摩川も今年は行ってませんから。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年09月02日 07:46
ezoさん♪♪

実はもう一回あったことは、本人も忘れたい話・・・(笑)

道東は寒かった。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年09月02日 07:48
川のあとに道東遠征、大変お疲れ様でした。
動画をみるとよくこんなところを下ったなぁと
今思えば、アドレナリンの放出が多かったのかなと思います
この水位だと空知川コースでも十分楽しめそうですね。
今度は現地で変更も可ですwww
Posted by まる◎まるまる at 2014年09月02日 17:24
ハードな夏休みお疲れ様でした
違うアングルの動画も迫力ありますね
もう少しでシーズンオフですが
よろしくお願いします。
Posted by nakayoshinakayoshi at 2014年09月02日 22:49
まる◎まるまるさん♪♪

すっごい水量でしたよね。
隠れ岩が結構怖かったですもん。

しかし、トラウマが・・・(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年09月04日 16:52
nakayoshiさん♪♪

ハードな状態、9月に入っても・・・
疲れました。

北海道、急激に寒くなってきましたね。
川の日だけでいいから晴れて!!
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2014年09月04日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/24 パワフルです!シーソラプチ川
    コメント(8)