ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2015年06月17日

6/13 尻別川DR また中止?

苫小牧出発、雨・・・
支笏湖通り

6/13 尻別川DR また中止?

2ヶ月連続でダメかぁ?
それでも美笛超えれば何とか・・・
期待大で向かいます。





美笛超えて、喜茂別に降りてくると

6/13 尻別川DR また中止?

オッ!!
重たい雲の切れ間にちょいと明るい部分が見えました。

でっ、何とか例会の開催!!

6/13 尻別川DR また中止?

メンバーはhusky&kanaさんちとnakayoshi&maruさんちの4艇で出発。
今回はサクット下ることを宣言です。
だって天気がね・・・

途中、奇跡的?に晴れ間が見えたりしました。

6/13 尻別川DR また中止?

二股では岸に上がらずスルーです。
なんせ、サクット下るがテーマですから。

6/13 尻別川DR また中止?

6/13 尻別川DR また中止?

nakayoshiさんの写真ありません。
一生懸命、撮影ポイントに入ってる時に来てしまいました。

そんでは動画をどうぞ。
後半マイクの音が変になってます。気にしないでください。



上がってみると、雨がぱらついてきてジャストタイミングでDRできました。

今回でやっとこさシーズンインです。
やっぱはDRは楽しいですね。









タグ :尻別川

同じカテゴリー(北海道の川)の記事画像
5/12 千歳川DR
9/30 さようなら、千歳川!!
9/24 尻別川断念、千歳川DR
8/20 テクニカル尻別川DR
6/24 尻別川DR 2017初です。
美々川 カヌーポート
同じカテゴリー(北海道の川)の記事
 5/12 千歳川DR (2018-05-15 18:26)
 9/30 さようなら、千歳川!! (2017-10-03 18:48)
 9/24 尻別川断念、千歳川DR (2017-09-27 18:18)
 8/20 テクニカル尻別川DR (2017-08-23 21:12)
 6/24 尻別川DR 2017初です。 (2017-06-26 18:54)
 美々川 カヌーポート (2017-04-03 18:00)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 20:06│Comments(8)北海道の川
この記事へのコメント
微妙な天気の中を・・・
二股スルーのサクッとDRとは・・・
お疲れ様でした!
7月はぜひ参加せねば・・・
Posted by ezoezo at 2015年06月17日 21:20
ようやくシーズンインですな。

こっちもここんとこけっこう行ってますが、今週末はむずかしいです

北にも行きたいんですが、調整難航しとりましてよ。
Posted by (´▽`) at 2015年06月18日 07:04
ezoさん♪♪

ほんとに微妙な天気でしたよ。
気温低ければ中止だったよなぁ・・・

7月、お待ちしてますよ。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年06月18日 07:17
そるとさん♪♪

やっとです。
やっぱ楽しいですね。

今週末はなんとママチャリレース・・・
3:30起きの早朝便で北行、ツライかも!!(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年06月18日 07:20
お天気もってくれて本当に良かったです!
(沈)(珍)事件もなくサクッと行きましたね~
隊長の知らない所でヒヤッとする場面もありましたが・・・(^^ゞ

ホント川下りは楽しいですね!!
やっとシーズンイン♪
今シーズンも宜しくお願いします(^o^)/
Posted by kana at 2015年06月18日 20:31
今年は天気の当たりが悪いですね
でも寒くなかったのでよかったです
レギュラーコースを流れるとシーズンが始まった感じがします
Posted by nakayoshinakayoshi at 2015年06月18日 23:14
kanaさん♪♪

何とか下れて良かったですね。

>ヒヤッとする場面・・・・

声だけは聞こえてましたけど。(笑)
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年06月19日 11:32
nakayoshiさん♪♪

シーズンはじまりましたね。
今年もよろしくね。
Posted by やんちゃこぼう:akiraやんちゃこぼう:akira at 2015年06月19日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/13 尻別川DR また中止?
    コメント(8)