ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2010年08月23日

8/22 長瀞

そるとさんと久々の待ち合わせ、ゲストは「sakuzo」さんち・・・

ゲストがいるんで待ち合わせは8:00に楓庵の駐車場、前日いちばん先に着くのはakiraさんだからと軽くプレッシャーかけられ7:20に着。でも6:40に着いてた人がいました。(笑)

そるとさん   赤バンデット
あたし     青バンデット
さくぞーさんち エアー リンクス2 タンデム

コースは親鼻橋→樋口  ラフトがいっぱい!!

8/22 長瀞

sakuzoさんちは慣れたパドリング、鉄橋下からグイグイと楽しんでいました。

8/22 長瀞

んで小滝のsakuzoさんち

8/22 長瀞

女性の声で「キャッ!」と聞こえたのは私だけ?

詳しくはそるとさんちの動画?を見てください。(23日 7:30現在 まだアップされてません、って催促か?)

みんなニコニコでダウンリバーです。

でも日陰を選んでる・・・

8/22 長瀞

しかし、今日もアチインで、10:00前だちゅうのにキャンプ場では川に入ってる人がいっぱい・・・

8/22 長瀞

遊船もこの時間で満員?

8/22 長瀞

ってなわけで樋口のゴール。

8/22 長瀞

この後はお決まりの楓庵でお昼ごはん・・・

8/22 長瀞

sakuzoさん、長瀞 楽しめましたかね?

楓庵のおねえさんから、昨日やまかわさんがいらした情報を聞きました。

若い娘と二人のDRとのこと・・・やりますな!!(笑)

でっお家に帰って13:30 ヒマしてたharuさん・・・

どっかドライブというご意見のもと、首都高一周のドライブへ・・・

また、今日もツカレタ!!





同じカテゴリー(こっちの川)の記事画像
8/10 炎天下 長瀞DR
5/6 夏日・新緑・長瀞DR
10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・
5/13 新緑多摩川DR
4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・
11/5 多摩川DR 今度こそ・・・
同じカテゴリー(こっちの川)の記事
 8/10 炎天下 長瀞DR (2013-08-14 18:57)
 5/6 夏日・新緑・長瀞DR (2013-05-12 19:43)
 10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・ (2012-10-30 19:54)
 5/13 新緑多摩川DR (2012-05-17 12:56)
 4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・ (2012-04-09 19:52)
 11/5 多摩川DR 今度こそ・・・ (2011-11-08 12:54)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 07:49│Comments(10)こっちの川
この記事へのコメント
>詳しくはそるとさんちの動画?

(´▽`)ゞ

や、小滝は例のハイスピード(スロー再生)なんで音声は入りません

動画で見ると3艇ともぐにゃんぐにゃんでアレ(笑)

あ、早めにうpります←昨日のうちに画像だけ準備してアリマス
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年08月23日 10:30
そるとさん♪♪

アップせかしてすみませんです。

わたしも昨日中にアップ予定が焼酎にやられできませんでした。(笑)

>3艇ともぐにゃんぐにゃん

いやっどうなちょるか楽しみです。
Posted by akira at 2010年08月23日 10:56
こんにちは~(^◇^)ノ

さすが夏!!川がにぎわってますねー(笑

というか、川遊びのあとにまだ遊ぶ体力残ってるんですか…
すごすぎます(笑
Posted by りるっちりるっち at 2010年08月23日 16:39
りるっちさん♪♪

夏休みで子供たちがたくさんいましたよ・・・

きっと来週は宿題の追い込みで忙しいんじゃないすかねぇ?(笑)

ちなみに、北海道では18日から学校始まりましたよ。でも今年はまだ暑くて子供たちがかわいそう・・・

川遊び後の体力は・・・どこから湧き出ているんでしょうね?(笑)
Posted by akira at 2010年08月23日 16:56
こんばんは。

>若い娘と二人のDRとのこと・・・やりますな!!(笑)

フフッ、10代の女性とDRしました。
Posted by やまかわ at 2010年08月23日 19:34
日陰を選んでるというのが
暑さが伝わりました(^^ゞ
まだまだ暑いんですね!!

そるとさんのところの動画でばうんばうんしてて
すんごい迫力ありましたーっ!!
あと3艇の配色が楽しげです(^^♪
Posted by nuts at 2010年08月23日 20:28
今、そるとさんの動画見て来ました~^^
バンデッドはバウンバウンしやすいのですか?
迫力がすごくて、見ていて楽しい!!!
皆さんもニコニコDRだったようですね♪
さすがです(^^ゞ

パドルの次はハンドル握ってドライブだなんて、
やっぱりakiraさんはタフですネ!!!(笑)
Posted by kana at 2010年08月23日 20:55
やまかわさん♪♪

ネタにつかってしまいごめんなさい・・・

最初は「若い女性」って書いたんですが、まっ誤解を招くといけないんで「娘」にしました。「娘」ならば正しい記述ですよね!(笑)
Posted by akira at 2010年08月24日 07:26
nutsさん♪♪

いやっ、まだホントに暑いっす。

きのうharuさんが二階で温度計が日差しにあたってたとはいえ、47度だったと言ってました。ウソみたいでしょ?
Posted by akira at 2010年08月24日 07:30
kanaさん♪♪

バンディットって船がそっくり返ってるんで、ホントよく跳ねるんですよ。

まっそれが面白いんですが、アタシは乗りなれるのに時間かかってしまいましたが、そるとさんはすぐに自分のものにしてますね。

あと、バンディットって軽いんで持ち運びがチョー楽なんで気に入ってます。
Posted by akira at 2010年08月24日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/22 長瀞
    コメント(10)