ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2010年12月20日

12/18 長瀞 川流れ納会

今年の川下り 最終です。
関東でもさすが寒いし・・・ネッ!!

そるとさんの「川流れ納会」呼びかけにより、5艇のミニ艦隊でした。
本日のメンバーは・・・

そるとさん(グモテックスサニー)
ナルトさん(100DS)・・・関西から出張中
旅人@多摩さん(リオ)
旅人@川口さん(トムキャットLV)
私(バンデット)

以上の5艇です。

コースは親鼻橋→樋口のロングコース、でもそれが結局ツライ結果になりました。

出発前

12/18 長瀞 川流れ納会

いきなり小滝 水量少なくショボショボです。
アッ、くわえタバコでやっちゃいました。
川の神様ごめんなさい。



みなさんの小滝動画は「そるとさん」とこでご覧ください。

小滝下でまったり・・・
天気も良くて気持ちがいいです。
でも、水温は・・・チメタイですぅ。
んで、風 向かい風で前に進みません。

12/18 長瀞 川流れ納会

二股の瀬



野上まで下ってお一人様 沈 です。
コース的には狭い岩の間を通過しなければならないんで、チョイ嫌な感じのとこです。
旅人@川口さんです。

12/18 長瀞 川流れ納会

今回、レスキューより写真優先・・・(笑)
来年の方針はこれです。
たくさんの「沈写真」をゲットしたい。

「トムキャットLV」って「バンデット」よりもボトムが上がっていて、シットオンみたいな艇でバランスが難しそう・・・
夏場は楽しいでしょうね。

樋口手前の広々とした空間・・・

12/18 長瀞 川流れ納会

でもスンゴイ向かい風で本気パドリング、樋口で上がる頃はチョーお疲れモードでした。

こっちの川って言うか、そると倶楽部本部関連の皆様、一年遊んでいただいてありがとうございます。
来年は何気にメンバー増えそうなんで楽しみです。
来年もよろしくです。

この後、実家に行っているharuさんを迎えに下道 150キロのドライブで終了でした。
マジ、ツカレタ!!







同じカテゴリー(こっちの川)の記事画像
8/10 炎天下 長瀞DR
5/6 夏日・新緑・長瀞DR
10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・
5/13 新緑多摩川DR
4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・
11/5 多摩川DR 今度こそ・・・
同じカテゴリー(こっちの川)の記事
 8/10 炎天下 長瀞DR (2013-08-14 18:57)
 5/6 夏日・新緑・長瀞DR (2013-05-12 19:43)
 10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・ (2012-10-30 19:54)
 5/13 新緑多摩川DR (2012-05-17 12:56)
 4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・ (2012-04-09 19:52)
 11/5 多摩川DR 今度こそ・・・ (2011-11-08 12:54)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 12:05│Comments(12)こっちの川
この記事へのコメント
>今年の川下り 最終です

(´▽`)

流れ初めは1/3でよいですか?それとも1/8か9?(笑)

また来年も遊びましょ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2010年12月20日 13:10
そるとさん♪♪

流れ初めは・・・ウッ、いつでしょうねぇ?
1月の長瀞の記事楽しみにしていますネッ!!
氷の張った写真希望(笑)
Posted by akira at 2010年12月20日 13:18
来年の方針、ぜひ、たくさんゲットしてください。

で、akiraさんのセルフ沈画像もできれば(笑

こんにちは~
Posted by りるっちりるっち at 2010年12月20日 17:10
今年最後の川流れなんですね!!
今年1年、こっちとそちらで何回流れたのでしょうか!?

>たくさんの「沈写真」をゲットしたい

エーーッ!!
ワタシ、たくさん写真に写りますね!(笑)
写らないようガンバリマス(^^;
Posted by kanakana at 2010年12月20日 21:19
こんばんわ

う~羨ましい・・・
DRした~い!

>たくさんの「沈写真」をゲットしたい

北海道に数多く通って下さい(笑)
来年は積極的に写ろうと思います!
Posted by husky at 2010年12月20日 22:46
たくさんの沈写真・・・
まっさきに落ちそうで怖いです(^_^;)
落ちても泳げる装備を増やしますです・・・。

長瀞の艦隊流れってすんごい新鮮で
楽しそうですね♪
Posted by nuts at 2010年12月21日 00:49
りるっちさん♪♪

>で、akiraさんのセルフ沈画像もできれば(笑

ウヘッ! 沈して流されながらレスキューの様子を撮影したら面白そうですね。
でも、他の方にガッチリ撮影されてガッチリアップされそうですね。(笑)
Posted by akira at 2010年12月21日 07:48
kanaさん♪♪

一体何回流れたか不明・・・
関東は少なくなったのは確かです。(笑)

沈ポイントでお待ちしています。
Posted by akira at 2010年12月21日 07:50
huskyさん♪♪

沈モデル希望、たしかに承りました。

みなさん川に慣れてきたんで、ありえん沈がそろそろ出てくるかと・・・(笑)

みんなで集めよう沈写真・・・ですね。
Posted by akira at 2010年12月21日 07:53
nutsさん♪♪

>落ちても泳げる装備を増やしますです・・・。

んじゃ大丈夫ですね。(笑)

長瀞の艦隊流れは面白いです。
来年はカモーン長瀞で・・・

アッ沈写真は狙いますが!
Posted by akira at 2010年12月21日 07:56
12月のクリスマス近くに流れるなんていいですね・・・
こちらは毎日凍えそうです><
年明けは南国へ脱出します~
Posted by 山親爺 at 2010年12月22日 10:01
山親爺さん♪♪

いやぁ、頑張ればまだ行けますが、一応ケジメってことで今年は終了しましたです。(笑)

南国で海三昧、いいですねぇ・・・
楽しんできてください!
Posted by akira at 2010年12月22日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/18 長瀞 川流れ納会
    コメント(12)