ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2016/09/25 を持ちましてそると倶楽部北海道支部の活動は終了しました。

2011年07月18日

7/16 長瀞 朝練?

そるとさんと久々の長瀞DRです。
コースはいつもの親鼻橋→野上のレギュラーコースです。

でもね、集合時間早いんです。


朝 7:00集合
でっ、私の到着時間

7/16 長瀞 朝練?

日付は気にしないでください。
時計の設定が変でした。(笑)

んっではいきなり小滝の動画です。



そるとさん提供のハイスピード動画



ウーン、チキンルートから抜け出せません・・・(笑)

小滝下でしばし休憩です。
朝早いんで、ここが日陰になっていて涼しいです。

7/16 長瀞 朝練? 

メール中のそるとさん、お相手はnutsさんのはずです。

7/16 長瀞 朝練?

岩畳に観光客が見当たりません。
時間が早いから?
岩畳にも陽がさしてなく真夏のDRとは思えませんでした。

7/16 長瀞 朝練?

観光客一組見っけ・・・
日向なんでワンコ水の中、気持ち良さそう!!

7/16 長瀞 朝練?

二股の動画です。



二股の瀬は波が立ってちょうど面白いくらいでした。
ピヨンピヨン、飛んでるのわかります?
そるとさん、後ろ向いて動画撮ってましたんで、上手く撮影できてるか?楽しみです。

でっ、野上で上がって見ると・・・

7/16 長瀞 朝練?

高速乗って家に着いて、11:00 です。
午後、なにしようかなっと?(笑)


エット、アップ時間テレビ見てます。
ガンバレ「ナデシコジャパン」!!!(笑)



タグ :長瀞

同じカテゴリー(こっちの川)の記事画像
8/10 炎天下 長瀞DR
5/6 夏日・新緑・長瀞DR
10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・
5/13 新緑多摩川DR
4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・
11/5 多摩川DR 今度こそ・・・
同じカテゴリー(こっちの川)の記事
 8/10 炎天下 長瀞DR (2013-08-14 18:57)
 5/6 夏日・新緑・長瀞DR (2013-05-12 19:43)
 10/27 多摩川DR 寂しい限りです・・・ (2012-10-30 19:54)
 5/13 新緑多摩川DR (2012-05-17 12:56)
 4/07 長瀞DR 漕いでも漕いでも・・・ (2012-04-09 19:52)
 11/5 多摩川DR 今度こそ・・・ (2011-11-08 12:54)

Posted by やんちゃこぼう:akira at 04:56│Comments(4)こっちの川
この記事へのトラックバック
ええと、一週間朝型の生活を続けたまま3連休に突入。
7/16【長瀞】静かな連休 NRSバンディット×2。【カヤックにいきまっしょい】at 2011年07月18日 05:44
この記事へのコメント
>チキンルートから抜け出せません

(´▽`)

最近、沈も減ったけどヤンチャも減ってますねえ

次回小滝バックとか、みんなヤンチャがみたいハズなんでやってみてクダサイ(笑)

おはようさんです
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2011年07月18日 05:25
そるとさん♪♪

>最近、沈も減ったけど…
きっと大人になったんですね。(笑)

ナデシコジャパン スゴイ!
Posted by やんちゃこぼう:akira at 2011年07月18日 07:26
バンディットはかっ飛んでてやっぱり
スゴイですね!!
暑くて短パン水遊びの良い季節に
なったなぁ♪と思います(^^ゞ
早朝でもけっこう暑かったんでしょうか?

メール、確かakiraさんと船の画像写真が
来てたと思います。
そして私はakiraさん用のヒヨちゃんグッズを
見つけてしまいました~(^O^)
今週末にお渡ししますね!一応・・・乗り物!笑
Posted by nuts at 2011年07月18日 19:05
nutsさん♪♪

夏のカヤックは短パンが気持ちが良いです。
今回上も半そで、真夏バージョンでした。

気温30度は超えてなかったと思います。
上がる頃にはしっかり・・・
でしたけど。(笑)

>akiraさん用のヒヨちゃんグッズ・・・

なに・なに・なに、気になるなぁ。
楽しみにしてます。

しかし、台風で行けるのだろうか?
Posted by akira at 2011年07月19日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/16 長瀞 朝練?
    コメント(4)